【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いれかわり
最近転生ものばかり読んでいたので、入れ替わりはまたひと味違って面白いですね。早く元に戻りたい主人公と、ずっとこのままでいたい女子。続きが気になる。
by よきよきよきよき-
0
-
-
1.0
初っ端から、人と違う方がいいというバカそうな女の子と、妹の事助けたのにお礼もろくに言わず態度が悪い男の子。
見る気がなくなりました…by 1902036-
0
-
-
3.0
まさかの入れ代わり!
いやーそんなことは、現実には起きないけど制服の青春ってのはさ、やっぱりいいよねーby あおかい-
0
-
-
4.0
よいけど
よくある入れ替えものですね。無料だから読みますが、課金するかは微妙です。もう少しだけきゅんきゅんものが読みたいです。
by むーーみーー-
0
-
-
3.0
良いですね。ちょっとときめきありのドキドキしたお話でした。面白くて続きがとても楽しみです。ストーリーも自然で良かった。
by コミコミれい-
0
-
-
1.0
んー、相手の男の子の妹と中身が入れ替わるってなかなか面倒なかんじになったなと思いました。読むのも面倒だなと思ってしまいました。
by ぽんととまま-
0
-
-
3.0
妹といれかわる?
交通事故がきっかけで妹と入れ替わった主人公。こんな事あるはずないと思いながら読みすすめていくと、その次の展開がどうなるのか気になって仕方ないです。
by はらはらり-
0
-
-
4.0
大嫌いな男の妹に
入れ替わり
ラブストーリー
ギャルな見た目に反して
恋愛観は
うぶうぶの八乙女恋
ドS男子
氷鷹憂成-
0
-
-
4.0
最高
絵も綺麗でいい!
ストーリーは入れ替わるという内容だが、面白い!
好きな人の妹にいれかわるという、、、by くりまっちゃ-
0
-
-
4.0
試し読みだけ読んだのですが、丁度いいところで終わりました。
事故で妹と入れ替わった的な感じなのかなぁと言うところで試し読みは終わりました。課金したら続きを読もうと思います。by はとな-
0
-
