みんなのレビューと感想「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
着物姿が素敵です
ストーリーは、意外な展開で、面白いですが、それ以上に、絵が綺麗で癒されています。特に、着物姿は綺麗です。きちんと整った感じが、好感度高いです。
by 花やしき-
0
-
-
2.0
ありがちな現代版シンデレラストーリーなのだけど。主人公も、ハイスペックイケメン王子も、闇があってちょっと暗い。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
愛されるだけって贅沢
誰かに愛されるって大事ですよね。
でもやっぱり自分も愛せないと、幸せになれないと思う。
まだ途中までしか読んでいませんが、2人にはちゃんと結ばれて欲しいです。by プリヤ-
0
-
-
3.0
うーん
何だか主人公の操を立てるところとかがちょっといまいち好きではないです。主人公が少女過ぎる感じもありました。
by kkammb-
0
-
-
4.0
キュンキュン
しんみりした内容かと思いきや
溺愛され相思相愛になりのシンデレラストーリー!
キュンキュン、ハラハラさせられながら読めますby Cookie&sugar-
0
-
-
5.0
ステキな話でした
いいご夫婦の話だなと思った。なかなかここまで相手のことを思いやるの難しいけど、お金持ちで余裕がある家庭だからか、気づけば全話読んでいました。
by いっちちち123-
0
-
-
5.0
面白い!
なかなか、面白いストーリーで、次話が、待ち遠しいですね!無料後も、勿論読みますよ!どんな、お気の毒がまっているのか、楽しみです!
by オハゲマル-
0
-
-
5.0
こーゆーてんかいから始まるお話大好物です。
ちょっと違う始まり方ってよくあるパターンだけど、下手な方がいいby chr.-
0
-
-
3.0
闇を抱える男女二人の、契約結婚から始まる恋愛ストーリー。まぁオトナの漫画にありがち。現実的ではないけど。
by huguito-
0
-
-
5.0
これからが楽しみです!
まだ無料分を読み始めたばかりですが…とてもおもしろい!過去に何があったのか?気になります!
by こはるちゃんvv-
0
-
