みんなのレビューと感想「レプリカ 元妻の復讐」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告で見かけたりしましたが絵が苦手で読んでいなかったのですがクエストで読みました。面白い事は面白いのですが復讐の策略続きで話数も多いしさすがに疲れそうなお話かな?好き嫌いが分かれる作品だと思いました
by ハナ3-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
スカッ物語なのかと思いましたが、随分長い物語のようですね。
何より、表紙絵に心惹かれず、課金はしないです。by ランウェイ64-
0
-
-
4.0
復讐劇
手の込んだ復讐劇。どうなるのか、ドキドキしながら読んでます。ただ、美しくなったヒロインには復讐なんかより、幸せな道を歩んでほしいと思います。
by とくさん77-
0
-
-
5.0
普通におもしろい
何度か表紙を見たことがあったけど、怖すぎて開かなかった作品。読んでみたら普通におもしろかった。絵は独特で正直好みではないけど、話のテンポがよくてどんどん読み進めてしまう。
by 胡椒豚-
0
-
-
3.0
表紙が恐ろしすぎて、なかなか読めなかったんですが、キャンペーンで読み始めてみたところ、しっかりしたストーリーで面白かったです!
by ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
無料分読みました
よくあるパターンの復習劇で面白かったです。
あっという間に読んでしまいました。
主人公がいじめられていたのは、読むのが辛かったです。by おはぎみたらし-
0
-
-
2.0
話が怖いのはもちろんのこと、絵も怖くてとらうまになるところでした…。夢に出てきたりもしてとても怖かったです…。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
おもしろい
前から気になっていた作品です
クエストでみました
ヒロインは昔からいじめられて.やっと好きな人に会えて結婚できたのに不倫され、しかも相手は自分をいじめていた相手
もう少し読み進めたいですby マンゴーだ~いすき-
0
-
-
2.0
クエストで10話まで読みました
ドラマになったり話題作だとは思いますがジメジメとした復讐物はあまり好みではありません
話のテンポが良いせいか読みやすいですが10話まではほぼ主人公の不幸話なので気分がいいものではなかったですby 壁打ち名人-
0
-
-
4.0
56話まで読みましたー!いやぁ元旦那も今嫁もやばいです!ヒロインが可哀想です!ヒロインの復讐がどこまでか、今からですね!なんだか気の毒な感じですが、自業自得ですよね!
by あおはーちゃん-
0
-
