【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想(19ページ目)
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かりんも桔平もクズすぎる〜!やることエグいけど、いろんなもの捨ててここまで復習やり遂げるあおいがすごいわ…
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
とさじろう
良き人がひどい目に合うシーンがつらすぎて、以前は途中で読むのをやめてしまいましたが、今回は、無料分で復讐劇が始まるところまでよめて、よかった。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
ドラマで見たことのある原作だったので読んでみましたが、実写から入ったせいなのか絵がちょっとイメージと違いすぎてなかなか入り込んで読めなかったです、、、
by みぃ-
0
-
-
3.0
何だかなぁ
復讐劇なんだろうけどー、ストーリーなんだろうけどー、実際有りそうよね~、と思うとどうなんだろう?こういう虐めの話は面白いとか言えないわね。復讐するの大なり小なり正直スカッとするけど…
by Boo371-
0
-
-
3.0
復讐か
せっかくキレイになったんだから
浮気男なんて忘れて
新しい幸せを探したらいいのに
とも思うが
長年の恨みはそう簡単じゃないよね。
スッキリできたらいいのだけれど。by やよしん-
1
-
-
4.0
見た目で判断するって
幼稚園からの腐れ縁が高校まで
そのあと、大学ではやっと楽しく生活できていい人たちに恵まれ、結婚までできた。
なのに、なんで私の結婚を壊さなくちゃいけないの
花梨に憎まれることなんて何もないのに、理不尽すぎる
変な嫉妬で私を地〇へ突き落した花梨を許さないって共感。by めちゃ滅茶-
0
-
-
3.0
徹底的に復讐したい気持ちはわかるけど
無料の56話まで読みました。
子どもの頃いじめられてた美女の同級生に
ダンナを寝取られ、仕事も辞めることになった葵。
役所からそれなりの額の退職金をもらったとしても
高額な美容整形を施し、花屋の安月給で
生活が成り立っていくんだろうか。
生活のほとんど全て(お金、時間、感情)を復讐に費やしていて、
ここまでくるともう虚しいというか・・・
復讐を遂げた後、どうするつもりなんだろう?
やっぱりミライと結ばれるんだろうなぁ。
ミライとどうなるかはともかくとして、
元々は心の綺麗な人だし、見た目も綺麗になったんだから、
もう過去は忘れて前に進んだ方がいいんじゃないかな。by akobkk-
1
-
-
2.0
子どものころからの同級生に・・・
あるキッカケを機に復讐を決意して、
そのための条件を満たして、
復讐を開始。
これからどのように復讐していくのか気になりますね。
10話までの感想。by けぷら-
0
-
-
3.0
無料分56話まで読みました。
すみれに心惹かれるのは中身が葵だからだよ。葵の優しさ、心の美しさに惚れてたはずなのに、どうしてこうなっちゃったんだろうね。by なあこのはなし-
0
-
-
4.0
優柔不断も酷いと恨まれますぞ!
女の人をお嫁さんにする時、性格を取るか見た目(顔)を取るか、比べる対象が居ないと悩まないけど、対象相手が出てくると悩んじゃう?優柔不断な中途半端な優しさの男は最低ですな!とても腹が立ちますが罠に掛かりやすいお馬鹿さんな所が面白いですね(笑)
by しょうちんだいちん-
0
-
