【ネタバレあり】レプリカ 元妻の復讐のレビューと感想
- 1~56話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
主人公を応援したくなります
最初は絵柄が好きでは無かったのですが、面白い設定で読み進めたくなります。すみれちゃんの頭の良さに感心します。もっと追い詰めて最後は大勝ちしてほしい。ミライと幸せになってほしい。
by Asamif-
0
-
-
3.0
ブスというだけで捨てられた妻の復讐
これはドラマ化もされたようですが、顔を変えただけで元妻と気づかない元夫はなんなの?という気がしてならない。体型とか話し方とかで普通わかりそうなものだが。それにしてもブスというだけで捨てられてしまった葵の無念さはいかばかりか。そもそもその顔で納得して結婚したんじゃなかったのか?と桔平を問い詰めたくなる。そういう意味で桔平にはザマーミロの感想しかない。
by 金時バターサンド-
0
-
-
5.0
面白い
表紙でん?!?!となって少し怖かったですが、見て仕舞えば美人が出ているだけです!お話はすごく面白いと思いました!スッキリしますし、こういう経験があるのでスカッとしました最高です!
by らんくどしゃ-
0
-
-
3.0
かわいそうになってきた
元夫さんが最後は少々かわいそうになりました。
悪女にハメられなければあのまま幸せでいられたかもしれないのに、、とかね。by ろろるるん-
0
-
-
5.0
ハマってます!
無料分を読み始めてからハマってます。
順調に進んだり、トラブルがあったりと二転三転しと毎回ハラハラドキドキしてます。
続きが楽しみです。by ☆ぎんが★-
0
-
-
3.0
長い復讐劇
学生時代顔が醜いためにいじめにあっていたうえに、結婚相手まで奪われ、主人公が整形美人になりいじめた相手に復讐するストーリー。ツメが甘い計画でハラハラ?しましたが、ちょっと復讐が長すぎ…飛ばして最終話の着地点を確認して安心しました
by ビリこ-
0
-
-
2.0
おかしいのよ…いくら整形で顔が変わったからって声やら動きやらで一緒に暮らしてた夫婦なら普通わかるだろwまぁ漫画なんでアレだけどさ。ネタバレでラストは見ちゃったんだけど、スッキリしなかったなぁ。とりあえず左遷された男がぱかすぎて見ていてうんざりする。
by アタマイタイ-
0
-
-
4.0
元旦那が優柔不断で流されやすく、女性に依存しているくせに自分の身が一番大切という最低のクズ男なので、どん底までたたき落としてほしいです。ざまぁ展開が早く来ないかとウズウズしながら待っています。
by ぐりぺん-
0
-
-
3.0
愚かすぎる
元旦那と女が本当に愚かすぎる。
元旦那は元々心優しい人だったが、結局自分が辛いのは人のせいにしている。
女はただ自己中だし。
主人公は浮気されて離婚して、恨みは分かるがその後の仕返しがやばすぎる💦
その非現実的なところが読み続けてしまう理由なのかも。by ちーさーsa-
0
-
-
4.0
こわいものみたさで、ついつい読んでしまった。。
おどろおどろしくて、こわかった~。
でも、なぜか続きが気になります。by まお415-
0
-
