みんなのレビューと感想「復讐村~村八分で家族を殺された女~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結構えげつないです。
村八分かなんだか知らないけど、普通に犯罪者集団です。胸くそ悪い。
主人公がかわいそうすぎる。by リーシェ-
0
-
-
3.0
ホントの昔だったらありえてそうな始まりに、男女を使い分けて復讐してる姿がすごい、一人ずつ、どうなって最後ハッピーエンドになれるのか気になる
by はぁーたん-
0
-
-
4.0
意外な展開が面白かったです
復讐物にしては面白い発想です
絵があまり好きではなかったのですが、画力のある作品だとは思います-
0
-
-
4.0
とにかく酷い
軽い気持ちで読み始めましたが、あまりにも酷すぎる田舎の村八分にハマってしまいました。
復讐のためだけに生きて実行していく主人公に、最後は幸せが訪れますように。by 雪ゆきゆき-
0
-
-
4.0
頑張ってほしい
復讐はそんなにいけない事か?と考えさせられる作品。自分の大切な物を奪われたから復讐かしたくなるのは当然だと思う
by ぴるぷる-
0
-
-
5.0
漫画ならあり
実話をかなり脚色しているみたいですね。
それにしてもヒロインに起こる出来事はちょっとあんまりだと思いますが、漫画ならと思えば刺激的に読めるかもと思います。by きつねくん-
0
-
-
3.0
だんだん
だんだん復讐がすすみ面白くなってきました。
悪さをしたやつ全員に罰が当たりますように。
復讐を終えたら弥生はどう生きるのだろうかby みそみそこ-
0
-
-
3.0
つらい
つらい、こんなのつらすぎる。
でも、きっとあり得る話なんだろうなぁ。
田舎ぐらしって憧れるけど、どこも、大なり小なり、村八分っていうのはあるんだろうなぁ。by へのへのさん-
0
-
-
5.0
面白くなってきた
最初はこんなひどい話あるのかってくらい
悲惨なストーリーだったけど
ガラっと変わっておもしろくなってきた。
このままどうやってみんなに復讐していくのか…by ピリピリピリ-
0
-
-
2.0
怖い、怖いけど読んでしまう。村八分って世界が狭いからこその現象?田舎もいい方いるけど、やはり田舎は住んだことあるからこそ、戻りたくないと感じてしまった…ここまでひどいと復讐していいと思ってしまう。
by ねこむすめぴ-
0
-
