【ネタバレあり】狼領主のお嬢様のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全82話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない。
領主の娘の生まれ変わりのシャーリー。恋人に処刑された記憶をもったまま人生懺悔の生活をおくったいる、そこまで厳しいなくてもと思うが。なんの因果か、もと恋人の領主にメイドで使えることに。続きが幸せになってほしいなと思います。
by しまのmiさん-
0
-
-
4.0
あっと
あっという間に12話。ちょっと切ないけど、どう展開していくか気になり全く退屈も間延びもしないでここまで読めましたー
by Ericoco-
0
-
-
5.0
ここに生まれ変わるって
自分を処刑した人の所に、侍女として生まれ変わるって、複雑すぎる。
過去の行いが悪かったのはわかるけど、顔を見るたびにうなされそう。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
新しい感覚
転生したら、前の過ちを犯さないように別人になろうとするパターンが多いですが、この作品はそうじゃない!!そこがすごく良い!
by はこゆん-
0
-
-
5.0
超オススメ!
最初、カイドはシャーリーの正体をわからずとも、どうしょうもなく惹かれてしまう…これはもう、運命としか言いようがない。
セリフの言い回しが独特で、作者および登場人物の賢さが窺える。自分にはちょっと難解なこともあったけど、とにかく素適な作品です。
個人的にはコミックの3巻がめちゃめちゃ好きで、何度も読み返しています。
カイドが好み過ぎて困ります笑
大好きな作品です!
ちなみに…もしこれを実写化したら…と考えたとき、真っ先に「イザドル様は志尊淳さんだな」と思いました。◕‿◕。by ぼちりん-
0
-
-
4.0
うまくつながるな
はじめりは、よくある感じの死罪からの転生、15年後というすぐに転生して、おとなしく暮らしていたのに、なぜか転生前の登場人物たちとのからみにつながって、転生したことに主人公以外が気付くあたりがあたらしい
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
3.0
ぇえー
すごい転生?の仕方だなぁ。記憶残ってて更に、おそらくだけど、前世の最後の人のメイドかなんかにうまれかわるの?ちがう?
by 匿の名子-
0
-
-
5.0
最初、転生ものというジャンルを知らなかったので、主人公は好きな人に処刑されて、生まれ変わって…というショッキングな設定にびっくりしました。でもキュンキュンします。
by 漫画我慢-
0
-
-
4.0
こわい
なかなかダークでシリアスな内容だと思ってます。
生まれ変わった主人公は想いを果たせるのか。
怖いもの見たさに読んでしまう。by 芙蓉ふよう-
0
-
-
5.0
最初から惹きつけられる作品でした。悲しい所から始まり、ささやかな幸せが見えてきた所でまた困難な展開に…更新が楽しみです。
by D氏-
0
-
