みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 巻 完結
  • 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,007件
評価5 9% 90
評価4 15% 153
評価3 37% 368
評価2 27% 274
評価1 12% 122

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全1,007件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    モラハラ妻

    ネタバレ レビューを表示する

    顔がめっちゃ怖くて、一瞬閉じてしまいました。モラハラしてますね。おもしろい話かと思ったのですが笑えず、ひたすら怖いので、少し休憩します。

    by おぽp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    怖すぎる!

    知り合いに同じような話があったので、食い入るように読みましたが、怖すぎる!怖すぎて途中で止めました。いますよ、ほんとにこういう女性!しれっとして酷いことをし、まさに私は何も知らないし、やってない的な。関わりたくなくても、沼のようにずっぷり…あー!怖い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャグマンガにちかい。

    奥さんからのモラハラの話ですが、いろいろとイキすぎて、度が過ぎていて
    読んでいて、気弱な旦那の方にイラついてしまいました。
    ギャグマンガと思って読んでます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いらいらするけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごいモラハラな奥様と、ただその事について何も思わずたえしのぶ旦那様にイライラしていましますがあまりのクズ嫁っぷりが逆に笑える!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    9話まで読みました。
    面白いけど、あんなにされてるのにモラハラとわからないのかなー。
    モラハラとわからなくても、なんであんな人と一緒に生活していけるのかが不思議です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み進めれば進めるほど怖い感じがしています。
    なんか考えたら自分もヤバい?と思うことも。事案が思い軽いはあるかもしれないけど自分の心がそう感じてるってことだもんね、、怖いなぁ

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ワガママとモラハラ

    モラハラ妻、モラハラ夫はどういう心理なのでしょうか。
    お互いに明確な目的や打算がなければ破綻する。
    何が目的なのでしょうか。分かりません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろいです。
    ヒステリックなサイテーな奥さん。ああはなりたくないですね。
    最後まで読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    空さんが壊れていくところを見るのがつらすぎます。奥さんがどうしてモラハラをするようになったかは親をみレバわかります。つらいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖いもの見たさ

    ネタバレ レビューを表示する

    怖いもの見たさで読み進みてしまいました。ハラスメント中の嫁や家族の表情がやばい。こういう表情、いろんなところで見たことあります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー