みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWモラハラの展開が続くが
ストーリーが始まってしばらくモラハラ展開が続いて読むの少ししんどいかな離脱しようかなと思っていたら、主人公が反撃に出てからもしっかりストーリーが展開されてて途中からおもしろくなってきた
by emmmmmma-
0
-
-
3.0
NEWモラハラ系のマンガ
モラハラ系のマンガ
表紙が綺麗だったので
読んでみた。
日常系のマンガで
どの家庭にも起こりうるような感じかなと
身近にも感じるようなマンガでした。by yasxxx-
0
-
-
5.0
海外では
教会が、男の人の駆け込み寺になっていると聞いたことがあります 平等が日本とは少し違うので、女の人も一人で引っ越ししたり、力持ちです そんな強い女の人体暴力をふるわれた男の人が、泣く泣く駆け込むのが教会とのこと
モラハラ夫のマンガ、すごく面白いデスよね!身近にも沢山いるので、マンガよりヒドいケースは、そこここに転がっています
で、このマンガの評価ですが、低いですね(内容の胸クソ悪さとマンガの面白さは別) 絵が苦手、という人はともかく、このモラハラ妻にイライラして、評価低いのは、マンガが気の毒です レビューの中身は徹底的に書いてもいいから、星は『面白さ』でつけてあげてください♡by パーたろう-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
ヒロインとヒーローがこれからどうなるのか?続きも読んでみたくなりました!-
0
-
-
3.0
逆も多いよね
男性モラハラDVはメジャー扱いだけど本当は女の人の、モラハラDVも多いよね?でも男子は世間体とかで逆に愚痴も相談もできなくて闇も深そう。このことは男女平等に解決されてほしいな
by 匿保-
0
-
-
5.0
おもしろかった
最後まで読みました。
すごく面白かったです。
みなさんおっしゃる顔芸とかも本当におもしろかった。
最後はポイント使っちゃうくらいでした。by はやさまなら-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
妻からの理不尽なモラハラにモヤモヤする場面が多いです。夫はほとんどされるがままで…勇気を出して一歩進めれば良いけど。感情もコントロールされてしまってるんでしょうね。妻の表情が時々リアルで怖いです。
by ぱぱぴぴぷぷ-
0
-
-
3.0
ある種の洗脳
モラハラって、されてる方もしてる方も無自覚なことが多いのかな。あたり前じゃないことがあたり前にされてしまってる。この作品を読んで、自身がモラハラされてることに気がつく人もいるかもしれない
by 八幡宮-
0
-
-
3.0
大げさだけど
実際にありそうな話かなと思う。
先が気になる展開by もー犬-
0
-
-
3.0
面白いけど面白くない
有り得ないモンスター妻と、とことん従順な夫の話し。
よくここまで振り切ったキャラクターが作れたなぁ。
面白いんだけど、妻が酷過ぎて嫌悪感でお腹いっぱい。
夫のこと、ホントに好き?
ただの執着の成れの果て。
やってる事が愚か過ぎる。
夫は夫で、🐎🦌なの?
事なかれ主義が行き過ぎたボンヤリ君。
読んでて気分が悪くなるけど、どこかでスッキリ逆転の展開が拝めるんじゃないかと期待して、無料分は読んでいこうと思います。by のあポンタ-
0
-
