みんなのレビューと感想「モラハラ妻~全部あなたのせい~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 巻 完結
  • 8話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,007件
評価5 9% 90
評価4 15% 153
評価3 37% 368
評価2 27% 274
評価1 12% 122

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全1,007件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    「W大=エリート」という低基準な世界

    妻の父が社長を務める会社はそれなりの規模っぽく、それなりのバックグラウンドの持ち主なのかと思い始めていたところに、この設定で、え?そんな低スペックな世界の話だったの?と急に冷めてしまった。
    この妻が復讐する為に、相手のスペックは重要という展開なのに、たかがW大卒では、物語に入り込めない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    少し現実味がありませんでしたが、漫画だから仕方がないのかな。最後まではまだ読んでいませんが、期待します。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    バカ男

    ネタバレ レビューを表示する

    機転が利かないただのバカ男でした。
    夜逃げしてでも この妻とは縁を切るべき。
    毎回イライラして そろそろ脱落しそうです。
    心配してる旦那の同僚の女もメールしてきたり
    注意力もなく油断しまくりで腹が立ってきました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    かやらやてなはや

    ほんとにこんな人いたら怖すぎる、
    無料分で読んだけど、、奥さんのおとうさんがなんか考えているのか、不穏な感じる終わりきになる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなのいるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな女の人いるのかなぁって感じですね、あーいるかな、でもなんか見ててこうでもしないと話が面白くないですもんね、しかしこの、旦那さん呑気だよね、見ててイライラしちゃいますね。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    モラハラの言葉だけで片付けてよいのか分からないぐらい奥さんがヤバすぎで胸くそ悪いです。読むとストレスが貯まる作品です。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    リアリティが無く盛り過ぎで気持ち悪い

    第4話ー3 まで読みました。
    旦那は完全に病んでいます。
    病んでることに気付けなくなる程自分を追い詰めてくる相手に勃つわけない···
    リアリティが無くて盛り過ぎで気持ち悪いです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キョーーーーレツ!!これが1番の感想笑 でも同時に子育てで怒りやすくなった私の沸点の低さが高く見えた笑

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    イライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    するかも、、モラハラされてるの男側だし何で言い返さないのか共感出来なくてちょっとイライラします、、笑

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    こんな女いるんだろうなと思います、何だこんな人間ができあがるかといえば、教育がやはり一番の原因かと思われますが

    by あや9
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー