みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
双極性障害
双極性障害で治療中の者なので、気になってその部分だけを読みました!
精神障害って、本当に社会的地位や人間関係も失ってしまうものだなって改めて思い、治療の大事さを感じました、、by ay119-
0
-
-
4.0
精神科医がどのように患者さんと向き合って、どのようなサポートをしているのか、知らないことだらけだった。
by ひなまる2017-
0
-
-
4.0
精神科のイメージが変わりました。心療内科のドクターでココロに詳しくないドクターが混ざってるというのには驚き。無責任に仕事しないで欲しい
by びーがぶ-
0
-
-
4.0
あっという間に無料分読んでしまいました。心について大切な事が描かれていると思います。自分もいつなるかわからない。決して特定の人だけの話ではないと思いました。自分にも、身近な人にも、こんなふうに辛くなってる人いないかな?と気がつけるようになれたらいいなと思います。とても参考になります。
by sagitt-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。医療ものが身近に感じられるのは、お話がすごく丁寧に作られていると思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
先生の緩いけど的確で優しいところがステキです。最近よく病院に行くのですが賢くて信頼出来る医師が多くありがたいです。こちらは治せる病ではなくて個性を理解して受け入れていくのでこんな先生だと安心ですね!
by seberg-
0
-
-
4.0
精神科のマンガはいくつかあるけど、わかりやすく書かれているし、オーバーな表現もされていないので、1番読みやすい!!
by tarumi-
0
-
-
4.0
おもしろいです!こういうストーリー、好きな方は好きだと思います!気楽に読めて、でも考えさせられる話です!
by ゆりりん123-
1
-
-
4.0
涙がでる
辛くて悲しい話が多いんだけど、出てくる涙は不思議と温かくて、読み終わると心が少しあったかくなって、明日も頑張ろうと思える
by すうじ-
0
-
-
4.0
精神科って専門医なんだね
気軽に相談できるかかりつけ医というイメージは海外だけ?
日本はまだまだ遅れてるし、イメージもよくない
もっと受診しやすいと楽になる人も多いだろうな
弱井先生みたいな人になら、どんなことでも相談したくなる
そしてネクタイがいつも可愛い!by 青人-
0
-
