みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
無料分で読みました。すごく分かりやすく、病気のことがわかり、話やキャラクターもよく、ストーリーもおもしろいです。
by やま80-
0
-
-
4.0
勉強になる
すごく勉強になりました。現代社会において、誰にでも関わり得る話で、とてもわかりやすくストーリーが組み立てられており、興味深く読みました。
読んだのが無料分だけなので、もう少し無料分があるといいなと思いましたが、課金するかは少し検討します。by ほっとさん-
0
-
-
5.0
皆に読んでほしい
久しぶりに誰かに勧めたいマンガに出会いました。真面目すぎて頑張りすぎる人が心を病みやすいというけど、心というより脳の誤作動の病気なんだということがよくわかりました。また、生まれつきの特性である発達障がいも、本人が「生き辛さ」を感じず、自分なりに自分らしく生活できれば「障がい」ではない、と当たり前のことなのに改めて気付かされました。
by とまとまと71-
0
-
-
4.0
真っ当な作品
恋愛も謎解きもほとんどない、地味な作品だけど
精神疾患にかかる人の必死の暮らしや世相がしっかり描かれていて
精神医療の現実も書き込まれていて
どの話も自分のことのように読めました。
無料分を公開してもらえて感謝です。
沢山の人に読んでほしいです。by りあこ2012-
1
-
-
3.0
悲しい結果になる前にこうやって心の変化に気づいてくれる人が回りにいたらいいな。
簡単そうで難しいことだけど。by いじひなと-
0
-
-
5.0
私は自閉症の息子がいます。5歳ではっきりとしたけど参考になりました。大人になった時、息苦しくない仕事にいきたかたをしていて欲しいと思います。
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
勉強になります。
すごく勉強になる内容でした。よく聞く病名も精神科と心療内科の違いも理解できました。
絵も優しくて好きです。by いずみんみんみん-
0
-
-
5.0
患者さんの気持ちが分かりやすかったです。現実は漫画のようにはうまくいかないかもしれないけど、希望が持てる漫画だと思います。
by モリコ33-
0
-
-
5.0
こんな先生がいたらよいですけど
でもいたらいたで口コミで予約1年待ちとかになりそうな・・・
見過ごされてきた生きにくい人達の一歩になれるような話です
が、実際はこんなお医者さん探すのが大変by さくさく37-
0
-
-
3.0
読んでいて辛くなることもしばしば。知らないことも多く学ばされました。最後まで読み進めてみようと思います。
by yohkoh-
0
-
