みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,181 - 1,190件目/全1,395件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめします

    精神科でカウンセリングをしているので、とても考えさせられる内容のストーリーです。
    おすすめします。元気がない時は、待ったほえが良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    精神科医のこういうきちんとしたコミックが世の中に広まることを期待しています。
    テーマによっては個人的なトラウマを引き出してしまうので恐くて読めないところもありましたが、知りたいと思う疾患のテーマは読んで勉強になりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私が通ってた病院の一方的で高圧的な偉そうな先生じゃないので、私は、こんな先生に出会えていればもっと違ったのかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これすき

    人間関係のリアルを描いてて奥がともかく深くて
    誰もが一生懸命に今を生きてるんだなって感じたのと同時に
    今の日本社会もっと優しくしろよって思った

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。

    私の夫はうつ病歴3年になります。
    この作品を読んで何かヒントをもらった感じがします。

    理想的なお医者様で
    現実的にはいないと思うのですが
    それでもグッときます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もっと早く…

    子どもがうつ病と診断され治療をしていた経験があります。そのときこの本に出会っていたら、違っていたかもしれないと思える内容でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    病気のことが細かく分かって、面白いと思いました。
    なんとなくこうかな?と思っていたけど、誤った知識でした。
    もっと続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大学で心理学をかじりました。
    なので、この作品、とても興味深く読ませてもらってます。
    精神科の通院歴を少しでも他の科と同様に捉えてもらえるような世界になればいいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    読むだけで

    読むだけで心が和らぐ気持ちになれました!
    絵も綺麗で、とても読みやすかったです!
    これからも読みたいと思います!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです。とても丁寧に精神病のことが描かれていて、わかりやすいし、色々な人に知ってもらうきっかけとなる漫画ではないでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー