みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全部読んでしまいました
弱い先生のほんわかした雰囲気で、読んでいるだけで気分がほぐれる気がします。こんな先生がいらしたらいいなぁ。
by ここむは-
0
-
-
5.0
全部読みたい
とても人間についての勉強になります。世の中には様々な精神障害を持つ人がいることが分かりますし、自分自身も気をつけなければと教訓になります。人間は本当に弱いものだと実感でき、そうした人間に対して優しい気持ちを忘れないようにしたいと思いました。
無料を読んでしまったので、有料も少しずつ読み進め、全部制覇したいです。by MM7-
0
-
-
5.0
精神科ってこういうところだったんだ。ということが知れる作品。でも、こんないい先生ってきっとなかなか出会えない
by まっさーーー-
0
-
-
4.0
誤解
精神科を受診したりましてや入院したなんて世間に知られたらまだまだ誤解されている領域でないことだらけを勝手に吹聴されるんだよなぁ
by 極楽鳥-
0
-
-
4.0
良いです。精神科ってなかなか馴染みがないようで、でも誰もがお世話になる可能性がある。こんな風にしっかり患者に向き合ってくれる先生は素敵だと思います。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
なるほど
心療内科と精神科の違い、もう少し世間に知らせるべきだと思いました。私も心療内科には行ったことあるけど精神科は敷居が高いしアウトと言う印象を持ってました。誰にでも起こりうる病気なので知っておくといいと思いました。勉強になります。
by はちみつ石鹸-
0
-
-
5.0
バニック障害
私も似た賞状になった事があります。1度経験すると、またなるんじゃないかって不安になって、その症状が襲ってくる前触れみたいなのがわかると、とても怖くて。弱井先生みたいな先生がいたら、ホッとできるような気がします。
by リリハ-
1
-
-
4.0
精神疾患について、詳しく描かれており、理解が深まったと思います。今後の展開が気になり、一気に読んでしまいました。
by まままーまーまま-
0
-
-
5.0
絵の雰囲気がとても柔らかくていい。
医学の知識がなくても、わかるように描かれているとおもいます。
勉強になるマンガだとおもいます。by omochi-mochi-
0
-
-
5.0
おもしろい
精神疾患がとても身近なものであることがよくわかる作品。内容も深いけど読みやすくて、とても良い漫画だと思う。
by knwkmt-
0
-
