みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(111ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,792件
評価5 65% 1,160
評価4 27% 489
評価3 7% 129
評価2 1% 9
評価1 0% 5
1,101 - 1,110件目/全1,160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勉強になります。

    病気が分かりやすく表現されていて、とても勉強になっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わかる

    ネタバレ レビューを表示する

    私も摂食障害でした。
    かりんちゃんと境遇は違うけれど、追い詰められてる気持ちとか藁をも掴みたいという毎日を必死でくらいついて、けど心は不安定で。

    苦しいって誰かに言いたくて言えなくて。

    こんな先生に出会えてよかったな。
    って思わせてくれた漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が優しい

    精神病を扱う作品で、絵がおどろおどろしいものがいくつかあります。それよりは優しい絵の方が心に入りやすく、偏見もないのでいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    以前より身近になってきて、わかっているようなつもりでいたけれど、全くわかっていなかった世界がここにあります。わたしの兄も精神科医ですが、この先生のような患者と寄り添える先生になれているかな、と心配になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心が温まります。

    ネタバレ レビューを表示する

    精神科医の事をよく分かってない自分が少しでも理解できたらと思い読みました。微笑み鬱の話では、昔の自分を思い出しました。私にもこんなお医者さんがいたら良かったな〜…と。でもストーリーの中の微笑み鬱になってしまった青年が少しずつ新しい自分になって元気を取り戻す姿を読んで、昔の自分が癒された気分になりました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    泣きます

    勉強になります
    知らずに誰かを傷つけてないか心配になりました
    少しでもちゃんと知るための入り口になるような漫画です
    PTSDのお話は号泣でした
    1人で読んでたのですがピンポンってチャイムが鳴って来客が来ないよう祈ってたくらいです
    今こそみんなが読むべきだと思います

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもいいマンガですね。主人公の医師の人がとても優しくて人格的で。どうやって今のスタイルになったのか、過去の経緯が気になりますが。
    ちょっとした知識もシンプルに組み込まれていてとても良いです。
    とても良心的なマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品です

    評価が高いだけのことはありました。
    この作品は女性向けではありますが男性にも読んでもらいたい逸品です

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ、7話しか読んでいませんが、色々考えさせられる話ですね。私も、こんな先生にみてもらいたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    勉強になります。
    私の回りにパニック障害の方がちらほらいます。
    どういう対応したらいいか分からないと距離をおいてしまったり、、
    心が繊細だからなるんだなーとか謝った認識を是正してくれました

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー