みんなのレビューと感想「Shrink~精神科医ヨワイ~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかったら読んでね
精神科の漫画が世に出たのでうれしいと思います。また、ゆっくり読みたいです。精神科の話が分かるのでうれしいです
by カイ姫-
0
-
-
5.0
面白い
なんか、近くて遠い世界を見せてもらった感じで、リアルなストーリーに引き込まれました。続きがどんどん気になる話です
by はりが-
0
-
-
5.0
勉強になる
世の中には色んな人がいるのだと考えさせられる作品だと思います。自分事としても色々気をつけようと思わせてくれます。
by aikun77-
0
-
-
5.0
精神病は辛いよね、もっと偏見がなくなりオープンになればいいのに。先生は、大変な仕事だと思います。勉強になります
by まる105-
0
-
-
5.0
面白い
精神科医の話。
面白いです。精神科に通ったことはありませんが、とても中身は自分も思い当たることがあると思うので、もっとリラックスして生きようと思えましたby み(´。・v・。`)-
0
-
-
5.0
私も過呼吸になることがあり
他人事ではないので気になって読み始めた
からだはどこかでストレスのサインを出している そんなとき、こんな先生がいたら心強いby 匿 名 希 望。-
0
-
-
5.0
1話1話が丁寧に描かれていて、押しつけない優しさがとても良い。
根拠のある治療を、分かりやすく伝えてくれて勉強になります。by you1254-
0
-
-
5.0
とてもいい!
精神医療に従事する者です。
一般の方でもわかりやすくするためにお話をきれいにまとめているところはあるかと思いますが、治療の内容や経過などかなり正確で(例えばEMDRの記述)、感心しました。
弱井先生の治療へのアプローチや患者さんへの説明の仕方が、私にはとても参考になりました。
繰り返し読みたい内容だと思います!
誤解されやすい精神医療のことを、丁寧に描いてくださった作者の方に感謝しています。by にまままま-
3
-
-
5.0
こういう先生に会いたい
全巻購入し途中まで読んでいる所ですが先生の患者さんに対する目線が優しく、このような先生と出会っていたら今より生きやすくなるのかなと思いました。それほどこの先生のような人に会いたいと涙しました。
by ASD患者-
0
-
-
5.0
知らなかったことを知れる
心療内科と精神科は違うということをあまり分かってなかった。この漫画を読んで、進路に悩んでいた頃の医学部系の友だちのことを色々思い出した。
by とくめいとうこう-
0
-
