みんなのレビューと感想「きみと青い春のはじまり」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全55話完結
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アサダニッキさんの作品、相変わらずキラキラしてるなぁ~。
さわやかさがすごく伝わってくる。
2人がどうなって行くのかとても気になります。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
高砂くんは優しくていい人。初めは罰ゲームで告白とかチャラいヤツかと思ったが違った。末広さんの良さが分かって両想いになって良かった。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
最初は悪ふざけの罰ゲームからの始まりで本当に付き合っちゃう設定。キラキラ男子と地味女子のありがちストーリーと思いきや…
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
嘘から出た誠
スタートは無関係な人を巻き込む不快な罰ゲームだったけどあれよあれよとピュアなラブストーリーになってた。高砂くんの細やかな気配りや大胆な行動もステキで、高砂くんの魅力に引き込まれたよー。
by すけたた-
0
-
-
4.0
アサダニッキ先生の作品が好きなのでとりあえず無料分だけ読んでみました。
罰ゲームで告白はえーっと思いましたがキュンキュンしたし、やっぱり好きです。
クラスメイトが本の作者さんなのかな?続きが気になります。ポイント
ポイントたまったら続き読もうと思います。by くろ0003-
0
-
-
3.0
展開が無理矢理過ぎて、ないなと思ってしまった。罰ゲームから、本当に気にかけるようになんてならない!そんな相手は罰ゲームのターゲットにならないから。
by エイター8-
0
-
-
5.0
高砂くんはノリで罰ゲーム告白をしてしまう人間ですが、中身は良い人っぽいです。その仲間達は本当にクズです。(最後まで読んでないのでよく分からないですが、、)たまには、ザ・少女漫画を楽しみたいと思います。
by パトラッシュ9898-
0
-
-
5.0
好き
好きな展開すぎます!これから面白くなってきたので楽しみにしております‼︎作者さん買いですが期待通り面白くて大好きです?
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
-
4.0
高砂くんがしろちゃんに気持ちを伝えてからもちゃんとしろちゃんのペースを守ってあげてるのがすごく微笑ましたかったです。最後の方でしろちゃんが告白したときの高砂くんの反応がまたかわいらしかった。
by イクナナ-
0
-
-
4.0
本当はガチ
仲間同士のおふざけ、罰ゲームで、誰かに告白することになった。クラスで一番目立たない女子にみんなが見ている前で告白をする。だが、だんだん本気になっていく。心の変化が面白い。
by アオキーちゃん-
0
-
