みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になってたんだ
どんな、お話かなーって。あ、優しい人たちが、でるから、耳が聞こえなくても、ちゃんと前向きに元気に生活してる。幸せになってほしいな。
by shion28-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の子が可愛い!
イケメンが、本気の恋をするのがまた素敵です。
課金して読んでしまいました。最後まで見るのがたのしみです。by ゆめみるこ-
0
-
-
4.0
すごくおもしほかった!
無料分ではいつおみさんが何を思っていたのかわからなかったけど、きっとあの強く握っていた手には信頼を築きたいってゆう気持ちがこもってた気がする。by あか08-
0
-
-
4.0
おとこのこがとてもかっこいい。
コミュニケーションが難しいけど、それも男女間では問題にならないのねと感じた。by 虫にんにん-
0
-
-
4.0
生まれつき聴覚障害のある雪ちゃんと困っているところを助けてくれた逸臣くんとの恋愛物語です。レビュー評価納得の作品です!
by ゆつきゆつき-
0
-
-
4.0
主人公の雪ちゃんがいじらしくて可愛いくて、2人の恋のいきさつにキュンキュンしてしまいます。現実にいたら2人を応援しちゃいます!
by jtpmwpjpmt-
0
-
-
4.0
いいね。こういう作品好き。
絵が読みやすいのと、モラルや教訓も盛り込みつつストーリー展開がシンプルなので、気晴らしで読むのにちょうどよい。それなりにできた話なので、続きも気になるところ。
この先に期待。by 2543-
0
-
-
4.0
ほんわか
無料で読み始めたけれど課金してあっさり最終話まで読みました。続きが気になります。
穏やかな話だけれど、テンポよく進むので楽しんで読めますby MEG0725-
0
-
-
4.0
ドキドキ感が
無料だったので読み始めました。聴覚障害がある主人公の恋愛ですが、好きな彼とのやりとりもドキドキ感があって、ついつい読み続けてしまいます。
by yomo yomo-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか難しいテーマかなと思う。
最初はよんでいいのか、謎だったけど、雪ちゃんかわいくて、、上手くいってほしいね。by みほやっこ-
0
-
