みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
う〜ん…
家柄目当てで籍だけ入れてあとはほったらかしだったくせに初めて会って一目惚れって…ちょっとしっくりこないな〜。
by ざわおり-
0
-
-
2.0
うーん
なんというか…ストーリーが…
どこで惚れて、どこで惚れられた?
あと、世間知らずのお嬢様設定だけど、世間知らず過ぎていらいらしちゃいました。by やだ2110-
0
-
-
2.0
最初は意外な展開にドキドキハラハラしたけど、上手く行き始めるとなんだか妙な展開に。絵の勉強に海外??純粋なのか頓着なさ過ぎなのか、主人公のキャラがブレ過ぎと思えてきた
by chocchan-
0
-
-
2.0
似たような設定の漫画はあるけど、楽しみに読み始めましたが期待外れ。
なにをもって気持ちの変化がでたのかわからないし、どうしてもりおもイケメン社長も好きになれませんでした。by えび子-
0
-
-
2.0
絵キレイ!
ストーリーとしては、妻を10年間忘れていてひどすぎる!!両思いになるのも早くてパパッと話が進みますが、無料分で読むのを終わってしまいます。私にはヒットしない感じでした。by 1さまー-
0
-
-
2.0
りおは、政略結婚されて10年ほったらかしにされて、10年後に離婚申し出て、御曹司は一目惚れしてそこから嫌うも、段々好きになりあっという間にカップルに。なんかなぁ無料分を読んでるところですが、たびたび離脱してます。二人が子供っぽくて。
by たー ゆー-
0
-
-
2.0
初対面ですが、離婚していただきます。
夫は、IT企業のイケメン社長・高嶺
互いの顔も見ず話もしないまま
10年-
0
-
-
2.0
面白いっちゃ面白いけど…
うーんな事が多すぎてσ(^_^;)
そもそも嫁の家も没落したとはいえ、元お金持ちなら身辺調査くらいするでしょ。
年間1000千万の生活費?10年あった事ない?ありえない。
やっぱり、うーん…だなby 匿名トク子-
0
-
-
2.0
う~ん、なんかなぁ
長い間放ったらかしにされていて、自分の存在を否定されたように感じて「離婚して下さい」って物凄い剣幕だったのに。好きになるのが早すぎない?by 博多弁-
0
-
-
2.0
はなしぶっとび
展開がありえな過ぎてよく分からないし、世間知らずなお嬢様に段々と腹が立ってきます。
この先の展開はもういいかな?って感じです。
絵は綺麗です。by ゆきえ911-
0
-
