みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵はまぁ好き♫ 最初の掴みもまぁ好き♫ だがしかし…社長がいかんせん気に食わん。初対面の相手に(妻だからって)タメ口きく?フツー。言葉遣いも社長らしからぬとゆーか…高校生かよ…。ありえなすぎて、話の内容が
入ってこないんで離脱by あやみンゴ-
1
-
-
2.0
21話の高嶺の告白まで読ませて頂きましたーー!!!うーーーーん。高嶺が好きじゃない!笑 りこちゃんの幸せを願うなら追わないでくれ。と思ってしまい、高嶺のムーブが全くキュンキュンしなかったのでここで離脱になりました。
by YSL-
0
-
-
2.0
よくわからない
この先の展開や、 ラストは読めそうな感じですが、よくわからないような話です…。面白くなるのか ならないのか
by まどんな2-
0
-
-
2.0
キャラに魅力がない
10年前に主人公の知らないところで婚姻届けを出されていて、10年後にやっと離婚を突き付けたという内容なのですが・・・
勢いがよかったのが最初だけで、あとはお嬢様モードでご都合主義というか、周りが都合よく動いていきます。
「お前はなんのために離婚したんだ。自立心はないのか」というのが最初の突っ込みでした。
そして10年すれ違っていた割には2人の恋愛展開が急すぎてついていけないです。by めちゃコミありがとう-
0
-
-
2.0
期待外れ
話の設定があまりにも現実離れして、感情移入がしずらいです。絵はきれいで丁寧です。もうちょっとありそうでなさそうな話にしてもらえると嬉しいです
by Paper moon-
0
-
-
2.0
設定がよくわからない。
家の負債の為に16歳で望まぬ結婚をしたヒロイン。
ヒーローが何故負債を肩代わりして一度も会ったことがないヒロイン一家を助けたのか。
離婚をするためにわざわざヒーローを訪ねたヒロイン。
訪ねなくても離婚届けを郵送すれば終わりでしょ。
あったが為にヒーローはヒロインを好きになる。
何故❓️
読んでいくうちに2人にイラっとしてきました。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
2.0
厳しいなー
いちおう最後まで読んでみたけど…ツッコミどころが多すぎる。
10年前にお互い顔も知らずお金で買った婚姻関係。なのにいきなり名前呼び捨て、アポも取らず会社に突撃して社長室に入るとは?
出会ってほんの数日で「お前がほしい」ってなんだそれって思っちゃった。
あっさり高嶺のことに惹かれるヒロインのりおもチョロいし。
最後までついていけず、冷めた気持ちで斜め読みしました。設定が悪いわけではないと思うし、せっかくさっぱりした感じで絵が綺麗なので、ストーリー展開をもっと丁寧にやれたら良かったのではと思う。by 天然水生ビール-
0
-
-
2.0
「離婚」は掴みのネタなだけで、途中から新婚のような二人の関係が続いています。。。タイトルどこいった。
リオの冒頭の気高さもすっかりどこかへ行ってしまい、ポヤポヤした天然お嬢様、だけど頑張り屋で周囲から愛され、といまやありきたりな漫画キャラに。
この話の軸って何なんでしょう?失われた10年を取り戻してハッピーエンドなんですかね??by 八王子まめこ-
0
-
-
2.0
番外編まで無料だったので読みました
10年もほったらかしにされてた男にこんなすぐ惚れるかな?ヒロインに惚れたポイントもイマイチよくわからなくあまり内容のない漫画に思えましたby あちあちあちあちあち-
0
-
-
2.0
16歳の結婚
政略結婚で16歳の時に夫婦になってから、10年間も疎遠になっている主人公。
題名どおり、離婚したいと思う主人公と、離婚したくない相手の意思が理解出来ない作品。
設定が良く分からないですが、絵が可愛くて好きな絵の部類でした。by ゆかーやん-
0
-
