みんなのレビューと感想「その美人(オトコ)ふしだらにつき[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 巻 完結
- 1~16話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインも彼も良い!
ヒロインが可愛い!ショートカットでもちゃんと女性らしさがあって、私もあんなカットにしたいなあと思いました!まだ3話しか読んでないけど、課金して読み続けます!
by につくねーむ-
0
-
-
4.0
思ったよりもアランさんの言葉使いがめっちゃ男らしくて、面白いです笑 展開はなんとなくわかるので無料分だけでいいかな〜
by なとりゆうこ-
0
-
-
4.0
自分の憧れていたモデルさんにみそめられるなんて、なかなか都合のいい話だし、同居とか…急展開なんですね。でも2人ともキレイでよいです。
by んててて-
0
-
-
4.0
まだ最初の方しこ読んでいませんが、これからどうなっていくのかとても気になります!結構展開も早そうだし!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
わ〜
わ〜綺麗。わ〜カッコいい。
見てるだけで癒されるけど
さあ。凪ちゃん。超えていけるか。楽しみです。
続きが気になっちゃう。by 色々な角度で-
0
-
-
4.0
絵がキレイです
ボーイッシュな凪と端正な顔立ちで女性にも見えるモデルのアランとのお話。
キレイなお顔とは対照的な筋肉質の上半身を出したり、押しが強かったりでドキドキします。
とりあえず無料分だけ読みましたが、追加購入する予定です。by はまはまちゃんこ-
0
-
-
4.0
美男美女でお似合いカップル〜。
無料分読んで、続きが気になりすぎて課金してしまいました。面白いです!by なつめちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。お話の展開はちょっと強引なところもあるけれど、絵の綺麗さに引き込まれます。凪ちゃんはボーイッシュだけど可愛いし、阿蘭はとにかく美しい!お話の続きも気になります。
by shufu-
0
-
-
4.0
絵が綺麗、凪可愛い、アラン美人すぎ。絵面はパーフェクト!!!ストーリーは最初の流れが急すぎて着いていけずでしたが、読めばキュンが待っている。ちょっとずつ読んでます📖
by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
無料分だけですが読みました。とりあえず、絵がいい!男前に美人!読んでいて、テンションが上がります。ついでにストーリーの続きも気になります。
by まんが匿名-
0
-
