みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by オセロニア大好き-
0
-
-
3.0
うーん。
なかなか話が進展しないな。
社長は丁寧なままがよかったなあ。
イケメンなのにもったいない。by 匿名・-
0
-
-
5.0
まさに!独占欲強め!!!
まさに、独占欲強めな社長が爽快なまでの独占欲!!!うぶなキヨちゃんとのやりとりにきゅんキュンします♪
by Yuhuuu-
0
-
-
3.0
ゆっくり
テンポがゆっくりな作品です。
一昔前の恋愛のような感じがします。
最近の恋愛ではこんなことないかな〜。by yummyn-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
10話まで読んで、続きが楽しみです。主人公のリケジョの設定も面白いですし、絵がもいい、ストーリーもいい。続きが読みたい。
by みっこすん-
0
-
-
3.0
リケジョの恋応援します
リケジョらしく、恋も分析できればいいのに。素敵な上司にどーんと抱きついてほしいです。最後まで読むの楽しみです。
by プリヤ-
0
-
-
4.0
10話まで読んでみて
10話まで読んでみて
楽しいです。
いつも漫画の社長って若いな、と現実的でないと感じてしまうけど何故かチョコレート会社だからあまり気にならない(笑)by よなよなに-
0
-
-
4.0
ゆるりと不思議
ゆるりと不思議に進んでいく二人の関係がおもしろいなと思いました。ちょっと焦ったいけど。過去の感じはちょっとあるあるだなーと思いました。
by ひなたぼっこさん-
0
-
-
3.0
いわゆる玉の輿婚を描いているのですが、王子さまに見初められてというよりも、しっかり専門分野を持って仕事をしている働く女性であるところがいいです
by ミィのわがままが好き-
0
-
-
4.0
無料分読み終えたところですが、リケジョの主人公のちょっと思考がなかなか面白いです。
続きが気になるので、もう少し読み進めたいと思います。by ankoro-mochi-
0
-
