みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長カッコいいです!
絵も可愛くて、社長もカッコよくて読み進めたい!と思ってしまいます!無料配信でたくさん読ませてもらいましたが、続けて読みたいと思います。
by きむみこ-
0
-
-
4.0
王子様がまさかのオレサマって、、凄いキュンてなる展開!
天然リケ女との恋がどう進んで行くのかワクワクしかなかったです。by 黒猫001-
0
-
-
3.0
最後まで読んでいませんが…
社長の二面性がどうも受け入れられず…
王道王子様キャラのままでよかったのではないかと思います。by もんモカラテ-
0
-
-
4.0
社長!
リケジョも素敵だし、社長も素敵。こんなふうに、会話もしっかりしながら関係を少しずつ進めていけたら…と次の話に期待。
by keromin-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ワクワクドキドキが止まりませんでした!最後まで読み始めたらとまらなかったです!
by ちろるちょ-
0
-
-
5.0
サクサク読めます
作家さんの別漫画が好きで、それをきっかけに読みました。
こちらの作品も絵が綺麗。
倉橋さんは完全なリケジョですが、可愛らしさがあり、男性としてはホットかないと思います。by むあむゆむ-
0
-
-
3.0
独占欲強めな社長に愛されるって良いな。少し独占欲強くても愛されていることを実感できて満足しちゃいそう。
by とくめいい-
0
-
-
3.0
社長に押されるって中々ないです。イケメンときたら。これからヒロインがどう落ちるのか?楽しみに読みます。
by ヒロぴ-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
無料分を読み進めていますが、社長がかっこよくて、ふたりがくっついて幸せになれるといいな〜と思っています。
by みちょるん-
0
-
-
4.0
優しいイラストと作品の内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくて、たまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
