【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(162ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
竜男さん素敵❤
飛行機で自分から会いにきたにも関わらず、旭に無表情で「会いたかった?」って聞く竜男さんのポーカーフェイスが可愛すぎできゅんとさせられました(><
by mama12345678-
8
-
-
5.0
共!感!という感じです笑 タイトルや冒頭はギャクっぽいところがありますが、話が進んでいくと感情移入がすごい笑
by ウユニ塩湖-
0
-
-
4.0
ずっと楽しみに読み続けいます。木更津くん、最初は自己肯定感が低くて心配でしたが、見た目だけでなく精神的にも成長していい男になりました。
by さはらあたま123-
2
-
-
5.0
はまりました
作者さんがすごいなと思いました。読み進めていくと、意外な展開に!?ただのエッチな話ではありません。深いです…。個人的には木更津くんも達男さんも好きだから、このあとどうなるのか!?気になります!
by tanac-
0
-
-
4.0
仕事も出来て綺麗で完璧ゆえに男を萎えさせる旭、木更津くんと性癖抜群でそのまま…くっつかない!お互い拗れてるのですんなりいかない(仕方ない、バツ1だもん)、仕事も上手く行かない、でも頑張ってしまう旭。そんな姿見て離婚した竜がグイグイくる、強面のレアなデレにやられない訳ないよね〜(私も大好物)
ただ自分でイってくれてない感じ(時間がかかるらしい)に不満あり、普段も通常運転で甘みがない。でもそれが竜さん。だからレアなデレが光る、しかしそれに満足出来るのか旭?
旭が上手くいくなか、木更津くんはダウナーモード。旭は結局誰を選ぶなかな〜。by shihirojun-
0
-
-
3.0
シラケる
途中までは、完璧女子にも人に言えない悩みがあるって、応援してたけど、タツオさんといい感じになった辺りから、女子力高いキラキラ女子は全てを手に入れる話になって、つまらなくなった。
by まゆだま-
2
-
-
3.0
そうなるのか
広告をきっかけに読んでます。共感出来ることも多くめっちゃ面白いです!途中からは離れてしまってドキドキしましたが、いい感じ…このまま2人の関係か続いてほしい!
by ぶーさん、-
0
-
-
4.0
…
大人あるあるなのか…こじらせ方こういうのめちゃくちゃわかる。
同じ系の悩みのある相手にこそ伝えられない気持ちもあるなってヤキモキする(笑)by noa.y-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
過去にも無料分まで読みましたが、今回は無料分がさらに増えていたので久しぶりに読みにきました。内容はかなり面白いです。
by はやーみ-
0
-
-
5.0
おもしろい。かなり好き。
エロいだけの話ではないところがいい。キャリアアップ、結婚・出産のライフステージ、年齢に伴う恋愛観の変化、女性ならではの悩みがリアルです。
竜男さんより木更津君を応援してます。どうなるのか楽しみです。by yuya.-
0
-
