みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマをちょこっとみて、気になったので読んでみました。
ちょっと考えさせられる漫画だなと。
思ってたのと違い、いい意味で勉強になった。by あおきあおき-
0
-
-
4.0
ドラマで好きになりました。
ドラマで好きになりました。弱視の方についても詳しく知ることができて良かったです。白杖を持ってる方にあった事はありませんが、見かけたて困っていたら勇気をもって声をかけたいと思ってます。
by ミーチュー-
0
-
-
5.0
ヤンキー君と白杖ガール最高
読み始めたら止まらなくなった。ただ面白いじゃなくて、弱視という障害について健常者として色々考えさせられる作品。とても勉強になります。
by タカヒロ タナカ-
0
-
-
5.0
勉強になりました。弱視にも色々種類があるとも知らなかったし、この漫画をきっかけに沢山知ることが出来ました。黒川も最高ッスね!!
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ドラマ化していたので、それをきっかけで読んでみたのですが、ほのぼのしていて、登場人物みんなが魅力的でした。読んでて癒されました。
by はみら-
0
-
-
5.0
面白かったです
面白かったです。先を早くみたいです。楽しみにしてます。
by わんわんわわん-
0
-
-
4.0
テレビから
実写ばんのほうから漫画を読みました。実写のほうからきたので、イラストがおもったのと違うかった部分はありますが、ストーリーはおもしろいし深い。。
by に ん-
0
-
-
4.0
ドラマが気になり
漫画が原作だったのですね。ドラマが流行っていて見てはないけど気になってました。
ラブコメだけど、社会派の作品で考えさせられます。by ちゃあむむ-
0
-
-
5.0
大好き
母がドラマを観ていて、おもしろいと言っていたので、読みました。
おもしろいだけでなく、キュンとしたり、考えさせられたりする作品です。by こさっこ-
0
-
-
3.0
ドラマ見てから見始めました。今のところドラマと一緒です(笑)ドラマはよかったけど、また違う形の展開が見たい。
by うめ333-
0
-
