みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ見て
ドラマを見て読み始めました
ちょっと主人公のイメージが違ったけど、
面白かったです
絵にも好感が持てました。by はやっちい-
0
-
-
4.0
ドラマからの、
影響で購入です。絵そのものは好みではないですが、白杖の方の視点だったり、健常者との交わりの難しさだったり、と色々勉強になるストーリーです。
by kikupark-
0
-
-
5.0
読みやすい
障害のことをあまり理解してなかったかもなと反省もしました。こうやって漫画で見れることによって皆が生きやすい世の中になってくれたらいいなと思います。とても素敵な作品でした。
by YKKK-
1
-
-
4.0
ドラマが好きだったので、漫画を読んでみました。想像とちょっと違ったけど、漫画もやっぱり面白い。続きが気になります。
by グリーン犬-
0
-
-
2.0
ドラマ
実写ドラマをやるから読んでみたけど主人公の感じがだいぶ違ってて勝手に違和感を感じた。
これはこれで好きな人もいると思う。by mimore-
0
-
-
4.0
ドラマをみて、原作も気になり読み始めましたが、やっぱりすごく面白いです。キャラクター設定もしっかりしてるし、ストーリー展開もいいので、原作も読んで良かったと思いました!
by ミー24-
0
-
-
4.0
ドラマでハマって
無料分だけ読みました。ドラマでの世界観が好きだった私にとって買ってまでは先に読みたいと思いませんでした。
by まーまーやーやー-
0
-
-
5.0
ドラマが面白かったので漫画も読んでみたらほっこりしていい話。黒川の人の良さに温かい気持ちになります。
by まるもりさんじ-
0
-
-
5.0
さすがドラマ化した漫画!
絵がかわいすぎて苦手かなと思ったけど読み始めてみると、内容がじーんとくるし、いろいろ考えさせられる漫画でした。
by りんごごりららっぱぱせり-
0
-
-
4.0
ドラマの方が好き
ドラマが面白かったので原作が読みたくなり、購読を開始しました
話はとてもおもしろくて、ドラマよりもキャラが立っていて、それが魅力かとは思いますが、ドラマが良すぎました
でも、ドラマにはないエピソードもみたいので続きも楽しみですby ゆだだ-
0
-
