みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
反応がどれも可愛いです。
視覚のイメージって大事でもあるし
マイナスでもあるんだな。
素直になるって大事って思えるようなやつ。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
キャラがいい
ドラマを見て原作読み始めた。ドラマとは話が少し違うけど原作の黒川が可愛くてグッド。ドラマの黒川も良かったけど漫画も良い。
by ピいナッツ-
0
-
-
4.0
ドラマ見ました➰♪ドラマが面白かっただけに、漫画はどうだろう?って思いましたけど、とても良かったです♪
by ひらめさん-
0
-
-
4.0
テレビドラマ化されていた気がするのですが、テレビではみなかったので、コミックで初めて読みます。うぶなヤンキーが可愛いすぎです。
by 犬まる-
0
-
-
3.0
ネタが今までにないような斬新な設定なので、おもしろいと、思いました。恋愛ものかと思ったら、ちょっと違いますね。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
視覚障害のヒロインとヤンキーの恋愛!凄く勉強になります。みてて引き込まれてます。自分の知らない世界なのでサクサク読んでいます。
by びびびびにゃん-
0
-
-
3.0
面白いです
初めは題名が気になり、
はじめて読みたくなりました。
ただ、絵は好きなほうではないですが、話の内容は、面白いなと思いました。by かずんん-
0
-
-
5.0
ドラマから
だいぶコメディ要素ありますが、本当に大切なことを教えてくれる作品です。真っ直ぐ、ひたむき、愛情。笑いあり涙ありの素敵な作品でした。ドラマもドラマで面白かったです!
by ぎんなん!-
0
-
-
5.0
ドラマからです。
ユキコのキャラがドラマとはだいぶ違うので、始めはちょっと慣れなかったけど、読み進めるウチに、どんどん引き込まれていきます。
視覚障害についてもいろいろ知ることができて、福祉の授業の教材に使ってほしいくらい。
視覚はオレサマの説明なんて、とてもわかりやくいです。by カズカズ-
0
-
-
4.0
勉強になる
ストーリーもかわいいし、とても勉強になります。
もっと話題になっても良いとおもしろいくらい。
こういう漫画が増えれば興味が湧いて理解に繋がるのかなぁと思いますby 匿名0824-
0
-
