みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
ヤンキー君と白杖ガール
作家
配信話数
全113話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 354件
評価5 56% 199
評価4 31% 108
評価3 10% 36
評価2 3% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが面白かったので
    漫画も読んでみました。
    ほっこりあたたかくなったり
    キュンとしたり考えさせられたり
    笑ったりウルッとしたりするそんな漫画で
    何度も読み返しています。

    個人的に青野くんの色を覚える話が好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    黒川が可愛い。
    行動の一つ一つが可愛すぎる。
    登場人物皆いい人で嫌な気持ちにならない漫画だなと思う。
    ホッコリ、キュンキュン出来る漫画だと思った。
    黒川最高!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかいろいろ気付かされるし勉強にもなるし、コメディとしてもおもしろいですね。ドラマも良かったですが原作も良いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身近に障害者がいないので、今までは何が助けになるのかがわからなかった。手助けはしたいな、と思っていても、お節介だと鬱陶しく思われるかもしれないし、親切にしたつもりが迷惑になっているかもしれないし。

    この作品は、その世界を知らない者にとっては大変興味深い内容だし、どういった事が手助けになるのかを知れる良い作品だと思いました。

    適度に胸キュンもあるし、堅苦しくはなくて可愛くて楽しい作品。

    by maco306
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ドラマを見て原作がどんなにものなんだろうも読ました。イラストが思った以上にかわいいテイストでしたがキュンキュンしめ可愛かったです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    優しい世界

    みんなが優しくて、見ていて優しい気持ちになれます。勉強になることも多く、日常でも気をつけるようになり、多くの人に読んでもらいたい本です。特にずっと自分を犠牲にしてまで頑張ってきたお姉さんにはたくさん幸せになってほしいな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマも漫画も面白いです。幸せな気持ちにもなるし、視覚障害者がどんな見えかたで生活しているのかなんとなくわかって勉強にもなりました。

    by kbmh
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見て

    ドラマで見てやってきました(笑)!
    マンガはマンガならではのおもしろさがありますね!
    ひとりひとりのキャラクターがナイスなのでずっと読めます!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ドラマでやっていて、この漫画を知りましたが、漫画もすごくおもしろい!主人公もはめちゃくちゃ可愛いし、相手はギャップありすぎておもしろい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎日無料分しかまだ読んでませんが、高レビュー、納得です! すごく良い話! ジーンとするし、幸せな気持ちになるし、考えさせられる。ドラマは見てませんが、深夜枠ではなく、ゴールデンタイムでたくさんの人に見て欲しいと思いました。こんなにもかわいくて、優しくて、カッコいい森生とユキコには、誰よりも幸せになって欲しいと、思わずにいられない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー