みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
ヤンキー君と白杖ガール
作家
配信話数
全113話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 354件
評価5 56% 199
評価4 31% 108
評価3 10% 36
評価2 3% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全354件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ドラマで見て、原作をみたくなり読み始めました。
    ドラマ通り、ほっこり温まる、そしてかわいい2人が描かれてました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマが始まるのをきっかけに読み始めました。あまり得意ではない描写タッチですが面白くて読み進めています。

    by Aすけ
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見てこちらを読みました
    杉咲花ちゃんの感じとはちょっと違いましたが
    とってもおもしろいと思いました

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とてもキュンキュンします!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを見てどハマりしました😆ユキコのポップコーンを幸せそうに食べるのシーンが個人的に凄く好きですwwまた、映画の音声ガイダンスが逆に怖さを増す感じもよかったです!森生の一途なユキコに対しての気持ちとか、ツンデレなユキコが胸キュンしましたww

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから先に見ちゃったけどこちらも同じかそれ以上に面白い。主人公がかわいいのに陰キャラ要素あってギャップも良い。

    by JMT
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛くて面白くて、とても大事な事がある

    絵が可愛く、ドラマ化されたストーリーなので、面白さは確実だろうと読み始めると、、ヤンキー君の純粋さと真っ直ぐさに笑って、台詞や話の展開に、人としてのとても大事な事があって、短い話なのに深く感動してます。白杖ガールを主人公にするからこそ知れる世界もあって、すごい傑作だと思う

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンとする

    読めば読むほどハマります!恥ずかしながら白杖の存在も知らなかったので、この作品を通して障害を抱える人の日常や大変さを知りました。無関心でも同情でもなく、1人の人間として向き合う黒川が素敵でした。恋愛に関しては黒川もユキコちゃんも不器用だけどかわいかったです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ全部は読めてないですけど、コメディー感が強くて、でもしっかりと根本的なものは捉えていて、とても読みやすいです!

    by SSKKRXV
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    なんて軽快な作品でしょう。これまで白杖の方とのご縁が無かった私です。今時の表現をするなら、それも1つの個性、とまで思える見えない、又は見えづらい日常。その日常を理解できると、特別な感じは薄れ、どう接すれば良いのかがこの作品から理解できます。
    とても好きな作品の1つになりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマをみて、こうゆう内容の漫画があるんだと知って読み始めました。ドラマでも漫画でも、みてみると視覚障害についてなにも知らなかったんだなと考えさせられました。もっと知っていきたいとおもいます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー