みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
ヤンキー君と白杖ガール
作家
配信話数
全113話完結
配信巻数
全8巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 354件
評価5 56% 199
評価4 31% 108
評価3 10% 36
評価2 3% 9
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全354件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今、ドラマでやってますよね。
    偶然先に漫画を読んでて視覚障害の方の事を詳しく知れる一面もあり健常者との恋もありで興味津々でよんでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料だったので、読んでみました
    ドラマは見てません

    視覚障害者の方の見方が変わった気がします
    ギャグもあって読みやすいですね
    絵柄も見やすいと思います

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも面白いけど、漫画はもっと面白い。黒川君はピュアなんですね〜
    暖かい気持ちで読んでいます。
    色々大変な事があるけど2人の愛で乗り越えてほしいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからきましたが、、
    全員可愛すぎる!!モリオ、ユキコがかわいいのはもちろんなんですが、その他みんなかわいい!
    姉さんが一時でもモリオにLoveなのは嫌でドラマのがいいですが、それ以外はドラマより好きです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマから

    ドラマで知って読んでみました…
    正直あまり絵が好みではないのとドラマとのギャップが受け付けず…でした
    物語としては面白いと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最強と呼ばれたヤンキー男が目の見えない障害の女の子に恋するはなし。
    笑いもあってほっこりします!
    この女の子も明るくてすきです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマを観て原作も気になり読み始めました。
    ドラマとはまた少し違いますが、とてもかわいらしくてほっこりしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこり深い

    ドラマから来ました。
    漫画の方がキャラの描写が濃くて面白いですね。
    特にユキコさんのキャラが、ドラマ版では普通の女の子だったのが、漫画では終始表情のないツンデレぶりがめちゃくちゃ可愛い。
    マイノリティーへの視線が優しいです。
    絵が軽めだけど、その見た目に反してストーリーや取り上げる題材はかなり深い。
    深い話を軽快なギャグで読みやすくまとめてると思います。
    久々に素晴らしい漫画だと思いました。

    • 9
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知り、無料があったから読み出したら止まらなくなり、つい課金してしまう!
    街での対応とか学べて、知らない世界についても知り是非みんなに読んでほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    実写版もはまりました‼️

    ただ単に、胸キュン漫画ではなく、社会の弱者と呼ばれる人?枠に入らない人に向ける世間の目を柔らかくまた、鋭くついたいると感じます。黒川がかわいいですね。ユキ子さんも、皆が自然に一歩前にでたくなる一冊です。コラからも楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー