みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマになってたのはぜんぜん知らず
一気読みの分だけですが…
スカッとするようなしないような
まだどうゆう基準で対象者を決めてるのか
分からない段階です(・・;)
でも気になるので読み続けてみます!by とくめいです。-
0
-
-
4.0
現代の仕事人
まさに現代の仕事人って感じですね(笑)
無料分を読みましたが次の回が気になり購入。主人公も結構サイコパスみありますが、それがいいですby トモオカ-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になります。そして絵が好きです。成敗の仕方がスカッとするのもありますが、相手のダメさが中途半端ではなく清々しいほどにクソ人間なので、余計にスカッとします。。。笑
by まぐちゃら-
0
-
-
4.0
こわいけど
スカッとしてしまうのはやばいのだろうか^_^;
by トントモ-
0
-
-
4.0
ドロドロぐちゃぐちゃが大丈夫な人限定でおすすめです。
私は嫌なことがあると読んで一緒にぐちゃぐちゃにしてポイします。by tyhhiy-
0
-
-
5.0
ハマった
サイコパス感が溢れた物語がとても好きで表紙に惹かれて読み始めた1冊。少しやり過ぎでは、、、?と目を覆いたくなる描写はあるもののそのシーンはほんの少しだけしか描かれていないのでサクサク読めました。完結が楽しみです。
by 一条エレナ-
0
-
-
5.0
ゾワゾワ
広告で見かけたのきっかけで読んでます。絵、ストーリー共に大満足する作品だと思います。読み終わる時いつもゾクゾク…ザワザワ。ゾワゾワ。でも続き見たくなります(笑)
by ak9116-
0
-
-
5.0
イケメン!
トレースのドラマでは、配役キツイけど、このイケメンイメージのままでなら、見てみたいかも。可愛い一面もあるし、大好きです。
by にくさま-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
グロテスクなシーンもたくさんありますが、平気な人には楽しく読めると思います。
復讐とは少し違いますが、世では裁かれない者たち、逃げ延びた者たちが主人公の手によって思いもやらない方法で裁かれます。by 音瀬-
0
-
-
5.0
悪も正義も悪?
スピンオフ作品とのことですが、元の作品を読んでなくても、楽しめました。かなりグロい描写もありますが、現実ではあり得ないから楽しめるのかなと。最後まで読み進めます!
by cotocoto-
0
-
