みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これおもしろいしスカッとするし今作だけ見たら最高なんだけど、こいつが前作で酷いことしたのしっているともやもやする。
by miyabi7goof-
0
-
-
3.0
罰せられない悪を主人公が罰するというストーリーに惹かれて読み始めましたが、悪と同じ方法で罰する手段をとっているようですが描写がキツくて最初のストーリーで離脱しました。
by blue ball-
0
-
-
4.0
怖っ
悪者を成敗するにしても、方法が怖すぎる。でも、続きを見てしまうのはなぜだろう?
by ※かこ※-
0
-
-
4.0
グロいしこわい。でもやっぱり復讐の話はスカッとします。どんなにひどい人間でも表で裁けない。それには苛立ちをおぼえます。裏で裁き倒す感じ。現実なら恐ろしいですが漫画なら。
by 桔梗の蕾-
0
-
-
2.0
うぅ…
あー…😨なんだ…これ…。こんなお話を人が描くことができるのか…。これは、寝る前に読んだら気分が悪くなるやつだ…。
by さと2030-
0
-
-
4.0
続きが気になる
悪人たちが最終的にどんな最後を迎えるのか、ついつい気になって読み進めてしまいます。
絵も奇麗なので見やすいです。by アキブル-
0
-
-
5.0
結構グロイシーンも多いですし、犯罪者も吐き気がするくらい残酷なサイコパスばかりです。主人公がイケメン警官なのにサイコパスな所が、とてもリアルでつい読んでしまう作品です。
by ぱぱぱぱんだ、-
0
-
-
5.0
最高
えぐい制裁の方法だけど嫌な相手をどんどんやっつけてくれてかなり爽快です。こういう警察の人が世を良くしてくれたらな
by 真夜中のうさぎ-
0
-
-
5.0
おもしろい
面白いです。壇さんが性癖。でも結構グロいので好みは別れるかもしれません。個人的にはめちゃくちゃ推せる作品です
by うあいいいあ-
0
-
-
3.0
法では裁けない悪人に、罰を与えるキャリアな主人公。少し怖さも感じますが、やっぱり悪は悪。罰する事も大事だと思いながら読んでしまいます。
by お華ちゃん-
0
-
