みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
漫画の本で途中まで読みましたが、こちらでも読み返しています。グロイところもあるけれど、法では裁けない悪を裁く感じで、面白いです。
by Rうさ-
0
-
-
4.0
これは
壇はあの物語に登場する奴ですね。怖いなあ。でも見ちゃうんだろうなあ。残酷で陰湿な犯罪者を亡き者にする彼の生い立ちはどんなのでしょうか。
by 管理者失格-
0
-
-
5.0
トレースより好き
壇さんすごい!
別荘窯すごい!
立ちながらブリッジとかもすごい!
友達に恵まれてたらよかったのに…
ポテンシャルすごい!by ピコまる-
0
-
-
3.0
怖いわー
こんな人が本当にあてたらと思うと怖いわー けれど それで救われる人もいるかもだよね! けれどこの人もやっぱりいかれてるひとですね
by ちや~ちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
トレースと繋がっている所があり面白いです。内容がなかなか怖いなぁ〜と思いながらもついつい読んでしまいます。
by じんさん、-
0
-
-
3.0
これは心情的に許せてしまいます。
確かに法律的には罪は償った、でもそれが許せるわけではないし消えるわけでもない。
個人的にはこの人に私刑を続けてほしいのですが。by らびー04-
0
-
-
2.0
漫画といえど
漫画といえど…歌劇すぎじゃないでしょうか…。見てると苦しくなるシーンが多く、読み進めることができませんでした。
by なかたかなか-
0
-
-
2.0
グロい、気持ち悪い、気分だけが落ちていく漫画。悪には悪で天誅を、という気持ちは充分わかるけど、それにしても警官シリアルキラーてのは怖すぎ。過去に一体どんなことがあったのか…
by とまとまと71-
0
-
-
5.0
何コレ!
表紙見て気にはなっていたのですが、ホラー系大好きで久々の私の中で一番です。いいですね。凄い面白いデス。続きがますます楽しみです。
by まー&たか-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。絵がキレイなので、リアルなシーンもそこまでグロさはなく読めました。
by 匿名希望.......-
0
-
