みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,901 - 1,910件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キャリアを積んだ女性の恋心やそのまわり人たちの人間模様が丁寧に描写されていて、ついつい課金してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみました。
    大人の恋愛。大人だからそこ本音をぶつけられない、素直になれない。分かります。
    樹さんは沢田先生とケジメをつけて、佐藤さんと幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    30すぎて好きとか簡単に言えなくなってきてるのわかる

    いろんな殻に入ってる方が楽で壊したくなくて

    でも樹がだんだん変わり始めてるのキュンとする

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    共感する

    40歳近くなると恋愛も臆病にもなってしまうし、恋愛プラス結婚って考えは若い内なのかなとも思ったりもするけどハッピーエンドに期待したいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵のタッチが好みです。ストーリーもわたしは好きです。とりあえず無料読んでみます。続きどうしようか悩み中、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歳を重ねるごとに、10代の時みたいな恋愛ができなくなる。まだ読んでる途中だけど、ストーリーに共感してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大人の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛ストーリーです。
    イラストも好みで、どんどん惹かれていきました。大人になると素直になれない感じが、良くわかるのでもどかしい感じはありますが、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    毎日チャージされるのを楽しみに待っています。始めは見ていて納得できない部分があってモヤモヤしたけど、今では理解できる部分や共感できる部分があっておもしろい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    疲れる・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    絵や設定は、面白そうと思って読み始めましたが、なかなか話が展開していかない。無料分の81話まで読んだけど、誰とも進展しない感じで、飽きて来た。読んでて疲れるだけでハラハラもドキドキもしないので、課金はしないかな〜

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない

    切なくて、でもどこか癒されてしまいました。
    年下彼氏とどうなるかとか同居の男の子とどうなるのかたのしみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー