みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    なんだか、共感できるストーリーで、ヒロインも、お友達も、〇姉妹も、それぞれがいいキャラクター。ただ、なかよしこよし過ぎかな?ありえないなかよしこよしかな。

    by kietsu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この方の作品は女性があまり好きになれなかったのですが、この作品は好きです。
    くだらない事で悩んで成長?していく辺りに共感してしまいまし。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    見事なまでに、さまざまタイプの違う男性がでてきます。ヒロインの女性が魅力的だから、男性が寄ってくるのか。無料分がとても多いので、まずは無料分読んで、課金を考えます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない。なんだこれ切ない。
    同居をへて、主人公が前向きになっていく感じも良い。まだ全部読んでないので、読み進めたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みましたが、続きが気になります。
    年齢を重ねるにつれて、恋愛が難しくなったり
    新しく友達ができることが新鮮だったり
    共感できる部分が多くあります。
    歳を重ねて、今だからこそ、大切なものに囲まれた生活が、とても愛おしく感じる。
    色々ゴタゴタもあるけど、読んでいて自分と照らし合わせて私生活を大切にしよう!って思える素敵なマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を取り巻く男性、女性それぞれが人間味があって面白いなと思いながら読み進めています。ただ、婚約者がいるのに付き合い続けている男性が、本当のところ主人公とのことをどう考えていたのか知りたかったです。3番目に出てきた男性が素敵で、きっと幸せになれそうですが…やっぱり年下同居人の方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    自分も同じ年だから、主人公の気持ちもわかる。大人の恋愛ってなんだろうってすごくおもう。若い頃の好きだけじゃ付き合い続けるのは難しいこと実感してたから、等身大のマンガですきです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やばし

    めちゃくちゃかなりすごいレベルで好きですはまりましたゴールデンウィークのいいひまつぶしになりましたよきやき!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なよっちぃ。

    今の自分は
    24で結婚して
    25で1人め、
    27で2人め
    ずっと専業主婦だけど。
    今29になって
    やりたいこと、
    やりたかったことがたくさんある中で
    選択肢が絞られてて
    時間にも場所にも縛られてる。

    樹さんみたいな人生も羨ましいなーって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    何で

    最新話まで読みました。
    いい雰囲気の2人なのに、なんで元カノに頻回に会うのだろう。
    何か波乱がありそうで嫌だな。
    ハッピーになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー