みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結局

    無料分までで終了かなと思いましたが、やっぱり先が気になり、ポチッとしちゃいました。
    アラサーやアラフォーの悩みや現実は丁寧に描かれていて共感する内容が随所に散りばめられていますね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    佐藤の元カノ、鬱陶しくて嫌いです。
    しつこいし読んでて不愉快。
    樹には、佐藤と幸せになってほしいんだけどな。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    共感

    36話まで読んで。
    アラサーで、恋に将来に不安になって…
    好きな人と仕方なしに別れる、別れなきゃいけない。35話で込み上げてくるものがありました。それまでただ読んでいたけど、すごく共感。自分の事を思い出してしまった。
    樹が幸せになってもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医者とダラダラ付き合っていて、いいたいことも言えない主人公の気持ちも、踏ん切りを付けたくてマンションを買ってしまった気持ちもよくわかります。主人公が正直に生き始めたのを応援しながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    それぞれの想い

    それぞれの想いをゆっくりと描かれていて、読み手の気持ちが寄り添って進んでいける作品です。静かにストーリーが進むけど、飽きないのは心に染みる言葉や、絶妙な間、でしょうか。みんなが幸せになって欲しいな、と祈りながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    少女漫画よい

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画然としていていい(あくまで個人的な印象です)。設定が非現実的でドリーミーで、気持ちよくマンガの中にトリップできます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日2回、4話ずつ読めるというのにひかれて読み始め、無料の81話まで読みました。

    主人公の樹よりずっと年上の私からすれば、樹はまだまだこれから何でもできる年齢なのだけど、いろいろ考え始める年だよなぁというのもよく分かる。

    お付き合いしていた沢田先生が突然お嬢様と婚約し、それでも別れられずにズルズル関係を続けてたのも、前を向いて歩き始めた樹のところによりを戻す前提で?「一緒に海外に来てくれ」なんて言い出したのも、沢田先生がただただズルい。と、第三者は思うけど、きっと本人たちには重ねてきた日々があるからそう簡単には割りきれないんだろうな。頭でっかちになるくらい考えすぎて素直になれず、若いときにはすんなりできていた感情の赴くままにということができなくなるお年頃。そんな樹に佐藤さんが優しく寄り添ってくれるのが幸い。みんながそれぞれの道を見つけて歩きだしてくれればいいなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    樹には幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは沢田先生に婚約者が出来ても別れられずズルズル付き合って展開で苦しいまま続くのかと思いましたが関係を断ち切り、新たな恋が始まった樹は本当に幸せそうでした。でも元彼女の存在や実家の後継ぎ問題やら佐藤さんはいい人だけど色々と苦労しそうで樹が傷付かないといいなと次回の話が気になります。

    by 匿名希望
    • 3
  9. 評価:4.000 4.0

    複雑な心情

    20代30代男女の恋愛に対する複雑な心情が丁寧にかつリアルな感じで描かれていて、進み具合はゆっくりとはいえ、小説を読んでるかのような心持ちで読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料連載なので読みはじめました。経済的に自立しているヒロインには幸せになって欲しいです。もっと自分の気持ちを言えばいいのにとモヤモヤします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー