みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    話のテンポが遅くてなかなか先に進まない

    37歳の独身女性にしては自己主張が無さ過ぎ?
    マンション購入はカッコイイけど、それ以外は感情移入できなかった

    ホクロは片側だけのほうが色気があっていいのに・・・

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    テンポが良い

    絵が綺麗。かわいいのですいすいよめる。こんなことあるかなあ上手くいきすぎとおもいつつもスクロールが止まらない

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんかしあわせになってほしいなぁと、思うけど展開遅かったから、ちょっと、もういいかなあと思いますが、おもしろくなるのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうして、沢田先生とズルズルと付き合ってたのかに説明されても疑問が残るのでマイナス1。
    でも絵は綺麗で読みやすいのでこれからのお話に期待したいです。
    そして、ぜひぜひ最後は佐藤さんとくっついてください。お願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良い

    とても読みやすくて絵もサラっとしていて好きな感じです。
    主人公の気持ちになって気づけば一番楽しみに待っている作品になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか刺さる…。結婚してコもいるけど、今もし独身だったらってよく考えるから、かなり感情移入できました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう!

    無料購読から読みはじめてみました。同年代女性の物語なので、おもしろそうだったら読み進めていこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人の恋愛ですけどキュンキュンもさせてくれてます。絵が可愛くて好きです。彼氏もいて、同居人もいるという不思議な状態、、これからどうなるか気になります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなりたいのか

    人物的にイケメン先生とくっついて欲しかった。失恋した後に優しい次の人。悪女が邪魔をするけど、男がはっきりしなくて…ありふれた設定だけど、そろそろイライラしてきた。読み続けるか考え中…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    108話まで購入

    いいねー!登場人物に嫌なキャラがいないのが良い。あ、1人だけいたわ。笑
    30後半の独身女性の立ち位置って社会的に難しいですよね。そんなん関係ないのにさ!!
    樹ちゃん幸せになってー!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー