みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵は特に背景がごちゃごちゃしてなくていいけど、人物が雑に描かれてるようなきがする。個人的に好みじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えー😤
今日103話を読んで、やだーまい最低ー。そりゃあ以前色々あって苦しんで堕した過去があるかもしれないけど、薬飲ませて眠らせてありも無い事あったかのように言って再び繋がろうとするなんて。こういう人間にはなりたく無い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。
大人の恋愛ストーリーです。
歳を重ねると事情のある恋愛もあるけど、ヒロインを見ててせつないです。
早く前を向いてちゃんと自分だけと向き合ってくれる相手と幸せになって欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
揺れ動くアラサー女子の女心の描かれ方が絶妙です。ぐっと胸を捕まれて、ヒロインと一緒に苦しくなるシーンが多々あります。今後の展開に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャリアと年齢と
色々な愛の形があって、色々な恋愛模様があって、凄く引き付けられました。
キャリアを積めば、それなりに年齢も上がるし、赤ちゃんを生む寿命とか考えさせれますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
樹と瑛斗のラブストーリーかなーって
もたもたしながらも読んでいますが
いやいや全く持ってそうではない展開。
一筋縄ではいかなそうな設定ですね。
瑛斗が相手でないのなら、この先うーむって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の女性に読んでもらいたい
年齢を重ねたら、恋をするのも感情だけではできなくなる。
おとな、になると本当に欲しいものは、手に入らなくなるなぁって感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋の話です。仕事ものなので、登場人物が多くて、話がみえなくなるときもあります。続きが楽しみです。
by ゆうひなと-
0
-
-
3.0
男の人と同居ってだけで いやらしいお話かと思ってたらわりとスッーと入っていけました
これからどうなっていくんだろー
主人公には幸せになったてほしいなby 瑠璃瑠璃-
0
-
-
5.0
最初
ちょっとイライラするけど、凄く良い。にしても沢田ムカつくわ。どksじゃん。控えめで結婚にガツガツしてないからって、独身同士なんだから30女に手を出すなら考えろよ。お互い結婚する気がないってならいいけど、樹は割り切った女じゃないのはわかるだろ。しかも海外にしょっちゅう行って放置だし。そのうえ、別れ話の前に婚約者ってなんだよ?しかも若い子。どれだけ心ないんだよ。樹が歩きだそうとすると未練っぽいし。好きな女なんだよね?それでその対応かよっ!今後理由があったと話が出たとしても、わたしのks認定は変わらないだろう
by 匿名希望-
1
-
