みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,851 - 1,860件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々な評価の中ですが、私は好きです。
    以前は84話辺り位までの無料だったのが、気づけば100話すぎまで無料に!それまではみんな穏やかな感じだったのに、その後出てきた元カノは強烈だし、実家も…
    なんか元彼に戻ったら?こんなクソ女と付き合ってたことで佐藤の評価ガタ堕ちです。
    でも面白くこの先も読み続けまーす。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛って感じがして
    切ない部分もあり共感できる部分もあり
    年だからと諦めたりする気持ちかすごく
    よく分かる。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    気になる作品

    ドロドロと嫌になりがちな内容を、さっぱりと淡々としたタッチで描いていて読みやすいです。
    先が気になる作品なので、無料話以降も購入したいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました。なぜ松重くんが女の子から隠れて家を探してるのか、変装してるのかが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    30過ぎると…。

    ネタバレ レビューを表示する

    30歳も半ば過ぎて自分の居心地のいい時間の過ごし方…友人も付き合う人を選んだりして新しい何かを取り入れたりするのが少し難しい。
    そんな中ずっと好きだった人との別れがあり、思いも寄らぬ新しい恋?結婚を視野に入れてのお付き合いが始まり…その彼の家族との付き合いや元カノが現れたりと、気持ちのモヤモヤをどうしたらいいのか悩む主人公の樹…先が気になります。
    樹には幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    この作家さんいいー。絵も可愛いー。ストーリーもワクワクして全部買ってしまた。続きが早く見たい。いつ配信あるんだろう?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    じわじわはまる

    ネタバレ レビューを表示する

    74話あたりまで読みました。
    初めはなんとなく無料で読んでたのが、今では先の展開が気になってワクワクしながら読んでいます。
    樹が別れを切り出して新たな恋に踏み出したあたりは、同居人の彼との展開を想像していただけに意外でした。でも、それはそれでよし!幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きな感じだったので読み始めましたが、面白いです。若い男性に間貸しは現実味がない気はしますが、心理描写はすごく共感できる部分があるので私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ヒロインのキャラに共感が持てます。ヒロインに幸せになって欲しい。続きが気になります。絵もキレイで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色々と複雑に絡み合った人間関係がこれからどうなっていくのか気になり過ぎます!
    無料で読み進めるか、課金すかるか悩みどころです…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー