みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
のほほん
絵自体はのほほんとしていますが
しっかりと主人公達の想いが込められている作品だと思います。
どんな展開になっていくのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の少し冷めた恋愛感覚って結構リアルだと思い興味が湧き読みました。なんとなく100%で恋人に気持ちが向くわけでも無いので、相手の結婚話にも何も言えないけど、でも寂しくて。これからどう生きるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んじゃう
心理描写が繊細。新しい彼氏が可愛すぎてぐいぐい読んじゃってます。
一番身近な友人が絵も中身も雑すぎてかわいそう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
大人の恋愛事情でもあり 1人で生きて行くことを選んだ女性の話…でも恋人は欲しいんだよね。大人の切なさは 結構込み入っているという現実を見せてくれるストーリーだと思います。寂しい時には読むの辛いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛。どうなんだろう?なんだかみんないい人で幸せになって欲しいのに、気持ちのすれ違いやタイミングやあれやこれやで結局幸せを掴めずにいる子たち、、現実を見ているようで切ない、、。ハッピーエンドを願って読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料部分だけしか読んでいませんが、絵のタッチもキレイなので読みやすいです。ただ、ストーリー展開にはあまり。もっとテンポ良く進んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全部は
読んでいないけど、5年付き合ってる人がいて、他の紹介された女と婚約しちゃうってひどすぎ。そんな医者に診てもらいたくないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ出てくる?ておもったら
そうくるかーと
声に出して笑ってしまった、
美しいお顔でワクワクしながら、読んでました
これからの人間模様が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が今までの生活から一歩踏み出したことで新しい出会いがあり、気持ちや考え方が変わっていく様子が丁寧に描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の恋愛物語と違って、影があるので、少し暗いというイメージ。だから、落ち込んでいる時にはあんまり進まない。
by 匿名希望-
0
-
