みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
しずかにドロドロ
言葉にできない主人公ヒロインの気持ちをはっきり言葉にしてくれて主人公を擁護してくれるゆかいな脇役たち。
物語ならではですが、主人公は素敵なのに報われなくてお気の毒な気もします(リアルなら早々に幸せ掴んでるタイプでしょうに)。
ちょっと残念なのは、悪役が薄い・浅い・軽い・うざいことです。悪役に徹しすぎというか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので毎日楽しみに見ています。
人生色々ありますよね〜
わかっていても行動できなかったり、悩みも多いものです。共感部分もあり、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
読み初めは特別に面白いという印象ではありませんでしたが、読み進めていくとだんだんとハマっていき今後が楽しみです
by みいーーーーーー-
0
-
-
5.0
すごく。好き!
37歳。色々なことを考えると思う!しかも、とっても、性格がいいいつきちゃんなら余計に。そんないつきさんが、心を落ち着ける佐藤さんに出会えいホッコリするなぁと読んでいたら、元カノや義理お母さんの存在で、、、なんか、お願い!幸せになって。アラフォー!!!と心から応援したくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スローペース
あまり抑揚もなく
ゆっくり進んで行くストーリー。
もう少しハラハラしたい気もします。
誰に感情移入するでもなく流れていくby 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋人に婚約者がいる、それをわかっていて別れられない。男の方もズルい。この関係にちょっとイラッとするのに読んでしまうのだから不思議。とりあえず無料分は読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自立した女性
自立した女性が恋愛に疲れて悩んでいる時に現れたルームシェアの男の子がかわいくて好感度高いです。ヒロインが幸せになるといいな
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何話か読みましたが、タイトルとお話が合ってないような気がしました。
一言だけ言うとつまらない。
ヒロインは何がしたいのかが、さっぱり理解できませんでした。(なぜか男の登場人物がたくさんいる)
無料分はまだあるようですがリタイアします。by namijun-
13
-
-
4.0
大人の恋愛事情
よくある恋愛ものの主人公はあり得ないくらいに鈍感だったり、おっちょこちょいだったりで現実離れした無理矢理展開がお約束ですが、この話は主人公の樹がとても大人でしっかりしていて魅力的な女性だから恋愛に右往左往していても安心してみていられるし応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
元カノ登場っている?
アラフォーの女性の微妙な感情に思い当たる人もいたり理解できる人もいると思う。
歳とってても恋の始まりはドキドキするしいきなり発展しない事もあるし…
ストーリーがゆっくり過ぎる批判もありますがそれもそれ、そんなにドラマチックな事ばかりじゃない、と私はよかったのです。
ただ、元カノ出てきてしかもストーカーばりの強引な元カノ。
この展開は必要ですか?
話を引き伸ばすための爆弾投下??
いりません。こんな登場人物いりません。
それより今までの登場人物のお話をちゃんと描いて欲しいです。
とりあえず、無料分は全部読みます。by 匿名希望-
0
-
