みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,821 - 1,830件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分

    今の所まだ序盤ですが登場人物に不快な人がいないので読みやすいです笑。元彼にも不思議とそんなに腹もたたない。それはしょうがないかなと。

    by mimi27
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ただ面白くない。
    キャラも魅力ないし、何十年か前の少女漫画みたい。
    いまいち垢抜けない感じ。それが味な物もあるのに。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    キャリアウーマンで頑張ってお仕事していたり、好きな人を裁ち切れ無くて気付けばいい歳迄来ていてしまってたり……何だかとてもグッと来てしまう所が多々……
    樹は人が良すぎてもっと言い返せば良いのに……と思う場面も多々ですが、幸せになって欲しいと思う😖💫

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人の恋

    胸が締めつけられる大人の恋。
    若さで何も考えず突き進めたら、どんなに良かったろうと思う。
    少しストーリーが遅い展開。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    タイトルから引かれて、先が気になって、読み始めました。
    ほとんどが無料なとで、ゆっくりと読んでいきたいと思いますが、すでにこの作品に囚われているのかもね!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで読んでの感想です。
    最初はちょっと読みづらいかなと思いながら、ちょっと自分と重なる部分もあり、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    樹のお相手は一体誰なのか

    長いストーリー。無料でこんなに読めてうれしい。完結に向かっているようで、まだまだラストが読めません。
    佐藤さんの元カノと実家のせいで樹が彼を諦めてしまいそうでちょっと怖い。
    表紙の印象だと金髪の松重くんに落ち着くかもしれないけど、働く独身女性としてひとりで生きてく道を選ぶかも。それなら沢田先生とは復活してもアリだと思う。
    女性同僚との会話も楽しい、リアルな感じで良いです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    年齢を気にしちゃう恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は医者と付き合っていたものの、素直になれず彼氏が別の女と婚約。
    次の彼氏はとても良い男性だったのに元カノの戦略に彼氏がハマってしまい怪しい雰囲気。
    相手の家に挨拶しにいく場面ではでは年齢を気にしてしまい、嬉しいのに躊躇してしまう。
    嫌だとハッキリ言えない、大人になると素直になれない。
    すごく共感できる。
    男運がなさすぎるので、同居人の歳下ボーイに早く切り替えてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の105話まで読みました。しっかりもので、薬剤師の樹。いつも一生懸命なんだけど、自分のことより相手のことを考えちゃったり、素直に甘えることができなかったり、樹の気持ちわかる~と思いながら読み進めました。いろんな壁にぶつかりますが、乗り越えていく樹がすこしずつ変わっていって、最後には幸せになって欲しいなぁと思います。今二人目の彼氏なんですけど、このままこの彼とハッピーエンドのような気はしない。どうなのかなー。まだまだ樹の成長が見られるんじゃないかなと。楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いろんなことを自分の中で消化してしまうヒロインを応援したくなります。
    大人の女性ならではなのかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー