みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
物語が好きな展開です。画もきれいだし読みやすいです。だけど進む速さがゆっくりってゆうか遅いような気がします。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
共感する
37歳独身、マンションを買う。自分の城ができたと思ったら、若者が転がり込んできたり、同じ職場の彼が婚約するというので別れたら、その婚約相手が転がり込んできたり…恋愛だけじゃなくていろんな人間関係の難しさがうまく描かれていると思います。この年齢ならではの心の動きが、共感できます。
by まっちゃん97-
2
-
-
5.0
幸せになってほしい
更新、楽しみに待っています。
樹さんには、幸せになってほしいなぁ~、佐藤さん自分からアプローチしたのに…
過去に引き戻されずに、樹さんを不安にさせないで…って思ってしまう。by ひっぽー-
2
-
-
1.0
今日、物凄く久しぶりに3話入荷
109話~111話。物凄く久しぶりの入荷だったけれど、中身が浅くて『これだけ?』…って感じです。ptが低いから仕方ないのかな。
楽しみに待ってたけれど、大した進展なしで待たされるし中身あんまりだから、もぅやめようかな…と思います。ファンの方、ごめんなさい。by Black star-
8
-
-
3.0
どうなるのか
無料分を読んで続きが気になりましたが、長いので後半部分を試しに購入してみました。途中が抜けているけど話がたいして進んでいないような…?気になるお話ですが、もうすこしスピーディな展開を期待してしまいます。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
深い!!ストーリーも登場人物も面白い!絵がキレイで読みやすいし、続きが気になる!絶対読んでみてほしい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読みました。
絵は綺麗で、読みやすいのですが話のテンポがゆっくりすぎて、展開が分からなくて、結局どーなるのか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
樹さんと松重さんがくっつくのかと思いきやそういう訳ではないのですね。恋仲じゃなくても2人の関係性は素敵ですが。樹さんいい人すぎるので幸せになってほしいです。
by むむちゃま-
0
-
-
2.0
市役所にお勤めの人、いきなり話し盗み聞きして部屋貸して下さいって言ったり、ロン毛隠してズラだったり、ちょっと引きました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです!
先が気になって、どんどん購入してしまいました。自立している女性の恋愛って、なぜ難しく描かれるのでしょうか?と思いますが、それが作品の魅力にもなっているので…続き待ってます!
by 匿名希望-
0
-
