みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    付き合っていたのに、政略結婚で彼氏は婚約。モヤモヤ状態のまま、彼氏に求められれば関係を持つ。つらい所だよね。
    結局別れを告げたみたいだけど。どう生きて行くのか周りのつながりとの中で、考えているのかな?どうしたら自分がイキイキとして生きられるか、決断して生きて行くしかないね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    次から次に気になる終わり方をして読んでしまいます。
    結局ダメになっちゃうんでしょうか。
    まだまだ波乱が続きそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    同世代の共感

    すごく繊細な描写で、絵も綺麗で清潔感があり、共感できること多々。心の葛藤が見事です。この先の展開が読めるような…そうなってほしくないような…楽しみな作品!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    頑張って

    共感してしまう。
    恋愛より、仕事になったり、諦めてしまったり、素直に泣いて甘えれたら、ってなかなか、思ったようにいかないけど、頑張っているから幸せになってほしい。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ん…

    試し読みを読みました。
    よく分からなくて、一話を読むか迷っています。絵はキレイで、読みやすい印象です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ついつい

    ついつい購入しています。
    とても面白いです。
    絵も好きだし、ストーリーも好き。
    ラストがどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なが〜いなが〜いお話

    何でか全部読んじゃったー。笑
    主人公の幸せを見届けたい!!
    けど長過ぎます。
    面白いけど中だるみを感じることもあった。
    この回飛ばしても良かったなーみたいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    その一言に尽きます!
    もどかしいけれども主人公の優しさがわかる!故に焦らし過ぎにもならず
    いつの間にか自分も感情移入して苦しくなったり嬉しくなったり。引き込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    深い

    自分と似てるところあるな〜とか、年齢を重ねた生きづらさも、楽しさも、友達とか周りの人に救われる感じがとても共感できて好きです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なかなか素直になれない大人の恋の話。好きとか会いたいとか行かないでとか、言いたいけど、相手のこと考えるとなかなかという。応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー