【ネタバレあり】SPY×FAMILYのレビューと感想(60ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり / 評価:★★★★★ (60ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
591 - 600件目/全1,080件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アニメと同時に見始めましたが、面白い!!設定もお話の流れも、うまくまとまっており、前々回飽きない!忘れがちだけど、絵がうまくてキャラクターが素敵なのも評価のうちです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    気づいたらハマってた。
    アーニャかわいい。

    嫁強い。イラストも綺麗なので、グングン読めてしまう。今後が気になる。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    絵が上手いことでいい作品であると言える!内容もなかなか面白いので次回も楽しみに待ってます。好きな作品で

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメ見てから、単行本も読み始めましたが、純粋に面白い!!スパイ、殺し屋、超能力者となかなかに濃い設定をこんなにおもしろく出来るのはすごい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ序盤ですが、、、

    これ好きです!
    スパイファミリーというのでスパイ一家なのかと思いきや、、、ちょっと違う?これからなのかしら?笑
    とにかくアーニャが可愛い!毎回癒される〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いですよ。

    ありえないような設定ですが、
    面白いです。
    アニメになりますよねえ。
    個人的にはヨルさんが大好きで。
    今後ヨルさんの家業にスポットを当てたストーリーを見たいです。
    でも、ヨルさんとロイドさんが敵対するのは見たくないなあ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    カラー版読みてえ………

    アニメから来たのですが原作さま、良くて良くて。

    人も死ぬしシャレにならない悪事も行われているし内容だけでみたらわりとダークなお話なんだと思います。だけど主人公一家の温かさがなぜかその全てを温かいものへと変えてしまっていてあれ?だれもしんでないかな?とか思ってしまいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!アニメが始まってなお好きになりました!アーニャちゃんが可愛すぎて毎回キュンキュンです(>_<)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    子どもがめちゃくちゃすすめてきたときにはしれっとスルーしてたけどアニメみて面白すぎて結果漫画にもハマりました、おすすめです、アーニャかわいいよ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメも面白いのでオススメです!主役3人が、カッコいい、綺麗、可愛い、と個性・能力がそれぞれなので、読んでいて楽しいです!
    今後のお互いがバレてしまうのか、楽しみ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー