みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (196ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,509件
評価5 73% 4,042
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,951 - 1,960件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    テレビで宣伝をしていたので、気になって読み始めました。まだ途中ですが…面白い!こんな特殊な…ある意味、最強な人々(笑)が、家族として今後どうなって行くのか?目が離せません!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今大好きなマンガです(*´˘`*)♡
    まず絵が可愛い!
    登場人物もみんな面白いし可愛い!
    娘とハマってます(*`・ω・*)

    by sa**
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。アーニャ可愛いし、「ちち」って呼び方も可愛い。この親子の心の声のやり取りおもしろい。良いコンビ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    最初はあまり期待しないで読みましたが、すごくハマります
    設定が面白いし、いつどうやってバレるんだろうと、今後が気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。4話あたりから、めちゃめちゃ面白かったです。ポイント溜めて有料分も読みたいと思います!

    by leonard
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告を見て気になり読んでみたら見事にハマりました!笑
    スパイと暗殺者の夫婦の漫画ってどうなのかな?と思っていたら、内容は全く重くなく、笑えたりほのぼのしたりと良い意味で期待を裏切ってくれました♪
    とにかくキャラが可愛い!
    オススメです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    もう本当に大好きな作品です!
    アーニャが可愛くて可愛くて♡♡
    声に出せない心の声がいつも面白くて、思わず吹き出してしまいます。
    毎回更新が待ち遠しくて堪らないです!

    by 群竹
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まだ初めのほうしか読んでいませんが、とてもおもしろいです!
    アーニャがとてもかわいい。
    最終的に本当の家族になったりするのかなー、なんて勝手に想像しながら読んでます。先が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら

    止まらないです!現在80話!子どもに勧められて無視してましたが、あまりに何度も勧められて「今ここで読んで!」と言われるので半信半疑で読み始めたら…止まらないです!ギャグ要素満載!アーニャかわいい!それだけじゃないそれぞれのいろんな大人の事情に引き込まれます!おすすめです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!アーニャとにかく可愛い!そしてパパめっちゃイケメン!奥さんもいいキャラしてるー!ファンになりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー