みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 184話まで配信中
- 配信巻数
- 17巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ化の期待作品
この作品は、スパイ×殺し屋×エスパーの擬似家族が送る、愛と駆け引きと運命が巧みに絡み合った作品です。
by くえんSAN-
0
-
-
5.0
話題のまんがなので気になってしまって読んでみました!魅力的なキャラばっかですね!絵も綺麗で読みやすいです!
by ことままだよ-
0
-
-
5.0
新しいストーリーだなって思って読み始めたら面白すぎて止まらないです。アニメも始まるのでとても楽しみです。
by ぼるけっけ-
0
-
-
5.0
広告でみて読みました!
めっちゃ面白い!
一気に読みました。
今後のアーニャちゃんたちの展開が楽しみ!by ゆ017-
0
-
-
5.0
すごーーーくおもしろい!!!!!
アーニャかわいい!!!!!
ギャグもあって笑えます!!!!アニメが楽しみ!!!by まゆずみゆか-
0
-
-
5.0
主要キャラがどれも好きです
かっこいい、かわいい、すごい、面白い
どの要素も持った作品です
ここ最近読んだ漫画ではナンバーワンですby 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
すーきー
タイトルの単語にピンとくる方は、結構読み進めてる読者さんでしょうか。
絵柄もストーリー展開も大好きです。アニメ化決定するのも納得のスピード感。
登場人物一人一人が魅力的で読み始めると止まりませんよ。オススメします(^^)by ドンドこドンドン-
0
-
-
5.0
スパイ物のスリルやテンポもよい感じと、ヒューマン要素もあり、面白いです。なかなかマンガに対して良い評価をしない我が家のパパも面白い!と次号を楽しみに待つ程の本です。
by 福チャン-
0
-
-
5.0
面白すぎて
読み始めたら止まらない!
アーニャが1番可愛くて好き!
アーニャの学園ストーリーをもっと出してほしい笑
次男とのやりとりが面白すぎ
これからも続きが楽しみby あひるくん-
0
-
-
5.0
面白い!
少年ジャンプで連載しているような少年マンガを卒業した大人でも楽しめる1作。読み始めたら止まらなくてついつい読み進めてしまいました。
続きが楽しみ!-
0
-
