みんなのレビューと感想「SPY×FAMILY」(ネタバレ非表示)(114ページ目)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年ジャンプ+
  4. SPY×FAMILY
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし / 評価:★★★★★ (114ページ目)
SPY×FAMILY
作家
配信話数
184話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 5,508件
評価5 73% 4,041
評価4 20% 1,129
評価3 5% 283
評価2 1% 44
評価1 0% 11
1,131 - 1,140件目/全2,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    アニメも原作も

    TVアニメから入りましたが、原作もまた面白いです。特殊な人物設定だらけなのに、コミカルで可愛いくまとまって、次がたのしみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメも主題歌も大人気で、装丁も独特で前から少し気になってたので、初めて読みました。女の子の言葉使いがとても可愛らしくって、簡単に人が死ぬ内容なのに、とても微笑ましいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするしワクワクするしときどき大笑いしたりほっこりしたり。こんな家族だったらきっと毎日楽しいだろうな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絶対はまる!そう思い読まずに我慢してましたが、12話無料に惹かれ読んでしまいました。
    面白い!!
    ハマるに決まってます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいなー!

    普通の人から見たらこういう家族っていいなって思った!特にお父さんかっこよすぎ!アーニャが羨ましすぎる!

    by 夜菜
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アーニャがほんとうに可愛すぎる!ただただそれしかない。喋り方や表情ひとつひとつが可愛いでしかないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アーニャらぶい

    話題にはなっていて気になっていましたがこの度遂にアニメを見始めることに。おもしろすぎて何度も見返した後、続きが気になり漫画を読むことにしました。アニメとそのままのストーリーでとにかくアーニャがかわいい‼️口調も表情も語彙力もかわいい‼️うぃが口癖になりそうです。★8つつけたい!

    by adgjmpk
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!!ブラックな世界を描いてるはずなんだけど、ほのぼのしちゃうというか、ほんわかしちゃうというか、垣間見える人間臭さみたいなものがたまらなくいいですね。今は無料分だけだけどこれは、、、課金しちゃいたくなるかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アーニャかわいい!ちちもははもすきです!話題になっているのでどれどれ?と読んでみたら…たしかにこれはおもしろい!おすすめです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    笑う

    アニメから知った作品だけど、、とにかく笑える。アーニャがめちゃくちゃ可愛いい!久々に笑える漫画に出会えて続きが楽しみでしょうがない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー