みんなのレビューと感想「執事・黒星は傅かない」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛が止まらずお祖父様との対決もかなり笑えます
黒星が少しずつ攻めてくれる感じ、お嬢様が頑張ってくれる感じも好きby まるまるわはは-
0
-
-
5.0
執事の変態溺愛ぶりが最高です!
こんな執事もどんな執事も全部素敵です!
私にも執事が欲しい!
前作との繋がりがあるのも最高です!by azuki25-
0
-
-
4.0
面白い
黒星の独特な愛情表現が面白い。
おじいちゃんとのやり取りもツボ。
この先の展開が気になります。
ヒロインも可愛いby ゆさここ-
0
-
-
5.0
面白い
執事がおもしろいです。お嬢を思うとはぁはぁしてみていて笑ってしまいます。でも、すてきな恋愛漫画だから、みていてあきません。
by さーさんさんさん-
0
-
-
5.0
黒星の溺愛ぶりが面白い
イケメン執事、黒星が西園寺家のお嬢様を溺愛。執事なのにベッドに忍び込んだり、高校に清掃員として潜入したり、お嬢様の行く先々に潜入したり。お嬢様も黒星に恋をしていて両思いなのに、お互い鈍くて気づかない。恋人ごっこを経て恋人になった途端、行方をくらましちゃうし。黒星を追ってイギリスへ。黒星の過去や父親につけられたファーストネームも明らかに…
黒星は、前作の黒男爵は星を愛でるのヴァレンタイン伯爵家に仕える執事ノアの子孫。レオンの子孫のスティーブン、ギルバート伯爵のクリス本人、ゴドフリーの子孫も登場。前作との繋がりも面白い。日本に戻ってからの2人の展開が楽しみ。by 花くんを待ちわびる私-
3
-
-
4.0
面白くて笑えるし、ほっこりするし、時には涙も。
執事とお嬢様という関係だけど、執事の愛が激烈に重たい!その重たさが変態的で可笑しいけど、本心がちょっと読みづらくてドキドキするし執事なのに上から目線だし!
ついでにお爺ちゃんの孫娘への愛も重たい!執事と雇い主の主従関係の2人なのにやり取りが全然違うもので、とっても面白いです。by WAW-
0
-
-
3.0
「黒伯爵は星を愛でる」を読んで良かったので、作者検索でやってきました。
無料配信のみ読みましたが入り込めずです。by いちご坊や-
0
-
-
4.0
執事とお嬢様。良くある話だけど、執事の態度と対応がまた、なかなか良い。お嬢様の反応も楽しくて、純粋。楽しみで好きな作品
by ぷよぷよ!!-
0
-
-
3.0
むりょう分だけ読ませていただきました。この執事はお嬢様の幼馴染とかなんですかね?無料無事だけでは引きこまれなかった
by プードルオチメチちゃん-
0
-
-
5.0
楽しい
話は少女マンガらしい内容ですが、面白い。
黒星の変態度合いが笑えます。ただ、話がちょっとだらだらしはじめたかな?
テンポ良いまま、進んで欲しいですby だらだら、やめられない-
0
-
