みんなのレビューと感想「ブラックガールズトーク ~女が語るムカつく奴ら~【単話】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 6話無料/毎日無料で48話まで(2026/09/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
スカッとするから面白い!ショートな話でスカッと一話一話終わるからネチネチが無くてよみやすいです。面白い!
by みゎみん-
0
-
-
4.0
面白い!
サクサク読めます。えーっ!!とツッコミを入れたくなる所もあるけど。by りりんんん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白いです!!!
どの話に出てくる問題児(?)も「いるいるー!!」と共感できます。
そして最後にはスッキリできるのがいい!!by *花乃*-
0
-
-
4.0
こわい女あるある
女のドロドロしたところや あざといところ、また、悪気がないのが 余計に悪気があるようなと いう女もいるんだよのリアルな話をコミカルに描いていて面白い。自分自信も振り返って このストーリーに登場してくる人と同じようなことしてなかったか、不安になります。
by だだだうに-
0
-
-
4.0
わかる分かると思いながら読んでました。ムカつくやついっぱいいますが、頑張って生きていこうと思いました。
by aboow-
0
-
-
4.0
共感できます
普段の生活でのちょっとしたモヤモヤをうまくとらえて、問題提起し、解決されていく。あーいるよね。あーあるよね。と、つい言いたくなります
by 犬好きさん-
0
-
-
4.0
嫌な奴あるある
嫌な奴あるあるネタ満載で面白いです。
ただ、私は、ここまでひどいケースは現実には見たことがありません。近い人はいます。
水戸黄門のように、最後は嫌な奴に天罰がくだるので、すっきりします。by やしょうま-
0
-
-
4.0
面白い!
期待しないで読み始めましたが、面白い!現実味ありすぎー。ありがちな話だけど、笑えてスッキリしました。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
4.0
面白いけど…
作品の面白さは◎なんですが、なんというか、こうして人の事を面白可笑しく話してる彼女たちだって、違うコミュニティで「あの人こわ〜!!(笑)」みたいに言われてるんだろうなと思うと、そこがホラーだなぁと思ってしまいました…。
by モモ1122-
0
-
-
4.0
こんなに人間関係ひどいことある?
周りにヘボ人間ばっかいるなんてこと、そうそう無いですよ!!笑
ネタになるような体験、2度くらいはきますけどね。by ティッコリーニ-
0
-
